※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきにぃ
妊娠・出産

37週目に入り、出産が近づいてきて不安になっていますが、赤ちゃんに会いたい気持ちも強いです。出産の痛みに対する不安や心配もありますが、赤ちゃんのために頑張っています。

遂に37週突入!!そしていよいよ待ちに待った正産期(正期産?生産期?)に入りました(^^)!ここまで長いようで短いようで、赤ちゃんと会えるのももうすぐそこだと思うと早く会いたくてたまりません♡だけどその反面、出産や陣痛の痛みにビビってます、、正直ここまできて怖くなってしまいました😫昨日までは赤ちゃんも頑張って出てくるんだ!赤ちゃんも苦しいんだ!赤ちゃんのお手伝いをするんだ!だからママも頑張るんだ!終わりは絶対来るんだ!ってポジティブに考えていたのに、もういつ陣痛来てもおかしくないと思ったら、私に耐えられるのかとか、出産レポとか見てると、私だったら耐えられなくて本当に死んじゃうんじゃないかと急に凄い不安になってしまって…今も頑張って赤ちゃんの為に!と心に言い聞かせてます😢でも本当に産まれたら幸せが待ってるって本当に赤ちゃんに会いたいんです♡だけど心のどこかに産むのが怖いと思ってしまう…だけど避けられないし頑張るしかないと思うけど…はぁ、、、(;ω;)

コメント

気絶しかけましたが産めましたよ🤣

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

友達も気絶しそうだと言ってました😂

• 7月29日
Rico

この世の痛みとは思えないほど
痛いし苦しいけど
出産終わった後の達成感や感動は
ものすごく幸せですよ\(◡̈)/

大丈夫です!!!
かわいい我が子に会うためです♡

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

痛いものは痛いですもんね💦
    それを乗り越えて可愛い
    赤ちゃんに会える感動を
    考えながら陣痛来る日を
    待ちます(^^)!!

• 7月29日
ゆ

私も数日前まで同じこと思っていました!😂
私が本当に産めるのか、陣痛に耐えれるのかって思っていましたが、いざ産まないとってなるとやるしかない。ってなってました😭
産まれた瞬間は本当に感動して泣きそうになったり、達成感はすごかったです!

まだ生後3日目とかですが、可愛すぎてもう親バカです🤤✨

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

そのお言葉励みになります(^^)
    もうやるしかないんですよね☆

こないだ産まれたばかりなんですね!!
    おめでとうございます😍

• 7月29日
  • ゆ

いきんでるときは気絶しそうになったりしましたが、赤ちゃんもそうなったら出れないのがわかっていたのか、少しだけ長めの休憩時間くれたりしてました…笑

ありがとうございます!😆
    毎日表情も変わるので見ているだけで面白いですよ!✨

• 7月29日
K

私も赤ちゃんに会えるのは
楽しみで陣痛こないかなー
とか思ってるけど、
不安で仕方ないです…笑
お互い頑張りましょー!!

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

楽しみですよね👶🏻✨
    その反面陣痛の痛みに耐えられるか
    不安ですよね、、分かります、、
    お互い頑張りましょ(*´-`)!

• 8月7日