※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

iQOSの使用場所について相談です。換気扇の下以外での吸引について意見を教えてください。

旦那がiQOS吸ってるんですが
換気扇の下とかではなく、普通に部屋ですいます。私は電子タバコでも家の中で吸ってほしくありません。皆さんはiQOSなら換気扇の下ではなくてもいいですか?

コメント

❤︎

iQOSでも換気扇の下ですね(´._.`)

deleted user

いやです!
IQOSであっても本当は外で吸ってほしいですが、換気扇の下です😭

りん

旦那はIQOSですが、換気扇の下です!なんなら、外で吸ってほしいです😩
電子タバコと言っても、タバコには変わりないですよね。

いーちゃん

私自身も妊娠前煙草吸っていましたが、ベランダです!iQOSの旦那もベランダ行かせてました(笑)
電子タバコでも部屋は嫌です😂
吸ってない人からすると匂いも気になりますよね〜😳

ekka

私の旦那もiQOSですが、必ず換気扇の下で吸ってもらってます!

ミン

無理ですねー。うちは吸わないですが吸うなら換気扇どころか外です。

deleted user

IQOSもタバコも害はあることには変わりないと思ってるんで外で吸わせてます😅

初心者

タバコはタバコですもんね(^^;
換気扇の下ですよね(^^;

いちご

ダメです!
IQOSは害ないって人も
いますが普通のタバコと
一緒、あるいはそれ以上の
悪影響があると聞きました!
妊娠前、飲み会でIQOS
吸ってる人がいましたが
匂いで気持ち悪くなりました..
匂いがあるって事は
害もありますよね..

deleted user

義父はおなじ部屋で吸ってます💦

タバコよりはマシか…と目をつぶってます😂

ふーこ

iQOSですが、外ですよ😊
害があると出ているので、嫁子供は病気やアレルギー発症しても構わない。
なんなら、死んでもいいやって思いで吸ってるのか?って問い詰めますね😓

ひふみん

外で吸ってもらいます😓
iQOSって独特な臭いしませんか?
換気扇の下で吸われて臭いから無理って言ってから外で吸うようになりました。
やはり結局はタバコですし配慮して欲しいです😢

こじょ

普通に目の前で吸ってます。
空気清浄機は使ってますがね。
車の中でも吸いますし、数の我慢させてイライラされるよりはいいかと思ってます。

deleted user

うちも普通にリビングでiQOSプカプカ吸ってます。今妊娠の可能性があっても目の前で吸います...
電子タバコの副流煙での害は、まだ電子タバコが使われだして間がないので、確かなデータは存在しないらしいのですが、害がないわけないじゃん!と私はおもいます。

換気扇の下でも嫌だし体に悪いからやめてほしいです😢

というか今たまたまなんですが、
寝室でゆっくりしている私のところにきて、iQOS吸った後の息を吹きかけられました。最低や😭

くぅてぃる

旦那iQOSですが、必ず外に出てもらいます(^^)

deleted user

うちの主人もiQOSを部屋で吸ってます。
今だけと思いつつ産まれたらベランダか換気扇下に行ってくれる事を願ってます。
希に、普通のタバコも吸いますがその時はベランダに行って吸ってます

もちー

タバコって換気扇の下で吸ってもあまり意味無いみたいですね😱💦うちは旦那はタバコすいませんが実家の母が吸います。ですが外で吸ってます。
電子タバコも害はあると思うので外で吸ってほしいですね💦

ひーちゃんmam✩°。

タバコ吸うなら子どものこと考えて外で吸ってと言いました!( ˙꒳​˙ )

deleted user

IQOSでも外で吸ってもらってます😊