※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
ファッション・コスメ

美4サロンでブライダルエステ行った事ある方いましたら、効果や感想教え…

美4サロンでブライダルエステ行った事ある方いましたら、効果や感想教えて下さい!

コメント

ピピ

二年前にやりました!マタニティではありませんが☺️
私は仕事しながら通ってたのでリラックスがてら癒されました。確かに商品の勧誘はありますが、そこまでしつこくはなかったです^^自分の意思をしっかり持てば問題ありません!
あとは部位を足していけば料金上がっていくので、予算あるならそこもきちんと自分で決めていった方が良いと思います。ふわぁっとしてると流されて料金上がりますよ(笑)
エステシャンは、やはり良し悪しはありますね。指名出来ないのがちょっと残念でした😭

• よしこ

よしこ

詳しくありがとうございます ☺️
    読ませて頂き参考になりました!
    明日行ってみます 😆

• 7月29日
つめ

池袋行ってました!
体験だけのつもりでしたが、1回の施術で肌が変わるのを感じたのと、担当してくださった方がベテランで肌質や悩みをもとにプランを立ててくれたのでので契約しちゃいました😃✨
ピピさんのおっしゃる通り、指名できないのが本当に残念でした😣

勧誘もほとんど無かったし、アットホームな雰囲気でおすすめですよ!

私の場合、二の腕などのデトックス?シェイプアップ?的なものは1~2回しかやらなかったので効果を感じることができませんでした💔

よしこ

詳しくありがとうございます ☺️
私も明日体験行ってみます!!