※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

桂駅近くの産後骨盤矯正専門のにしかつら整骨院に通ったことある方いますか?感想を聞きたいです。

産後骨盤矯正開始しようかと思うのですが、桂駅の近くの、産後骨盤矯正専門のにしかつら整骨院通ったことある方いらっしゃいますか?どうだったかお聞きしたいです!

コメント

産後2ヶ月から通っていました。今は、少し場所が変わって、しせい整骨院になっています。

結果から言いますと、行って良かったです!が、コスパは良くないかもしれません。

●費用
1回1万円弱、週一で4ヶ月ほど通いました。プリペードカード購入で数千円お得になりす。

●施術
丁寧で、話もじっくり聞いてくださいます。歪みチェックや、運動のアドバイスももらえます。

●効果
完ミで食欲がなかったので、体重は8kg落ちました。帝王切開というのもあり、腹筋背筋ができない・恥骨痛・肩こりがひどかったのですが、骨盤矯正で解消されました。

●託児?
施術中、預かってもらえます。オムツ交換や授乳はできないので、お子さんの生活リズムに合わせて行かれることをオススメします。

• なみ

なみ

お返事遅くなりました!参考にさせていただきます😊ありがとうございます!

• 8月4日