※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
子育て・グッズ

千葉県柏市在住で歯医者を探しています。子供でも診てくれる歯医者を教えてください。

千葉県柏市に住んでます。歯が上下4本ずつ生えています。そろそろ歯医者に行きたいのですが、オススメの歯医者さんありますか?これくらいの子でもみてくれますかね?

コメント

どんちゃん⛄️

お子さんの歯について気になることがあるのですか??
息子は下の歯が癒合歯で気になって何軒か歯科医院に問い合わせたりしたのですが、1歳だと定期検診も含めてまだ歯科医院では診てもらえないところが大半だと思います。

市の保健所(柏市だとウェルネス柏)に、保健師さんや歯科衛生士さんがいるはずなので、まずはそちらに問い合わせてみるといいと思います☻
1歳7ヶ月の1歳半健診の時に歯科検診もあるのでそこまで待っても遅くないとは思いますよー!

• ととまろ

ととまろ

気になることはないです💧ただ虫歯とか大丈夫かなと思いまして。
    1歳半健診であるんですね!歯科検診。ありがとうございます😊

• 7月28日