※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

メルカリで化粧品を出品しました。残量半分以上と明記しましたが、出品…

メルカリで化粧品を出品しました。
残量半分以上と明記しましたが、出品後に残量が1/3である事がわかりました。
(パッケージで残量がわかりにくい状態でしたが、よく確認すると、残量がわかるように透明になっている部分がありました)
が、既に購入されていました。
謝罪はしますが、この場合、どのように対応したら良いでしょうか?

コメント

すん。

メルカリのお客様センターなどに連絡すると返金処理出来ると思いますよ!
問い合わせをし、値段を下げるなどして頂いた方が良いと思います☺️

どきどきわくわく

謝罪し、相手が返金+返品を望むならそのように対応しますと伝えたらいいのではないですか?
あまりに理不尽な内容でなければ、相手の要求に応じるという姿勢を見せ、迅速に対応するのがいいかと思います!

メイ

コメントありがとうございます😊
確認不足であった事を謝罪し、今後の対応として、残量にあった金額へ変更し差額は切手で対応することに理解して頂きました。
ありがとうございました😊