※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
雑談・つぶやき

テーブルだっつってんのになんで椅子のところ探してんだよくそ!しかもカ…

テーブルだっつってんのになんで椅子のところ探してんだよくそ!しかもカバーって笑っお前のカバーなんてねーよ!タオルケットの事言ってんだろ?ほんと世間知らずに育ったこのバカ旦那。あーいらつく

コメント

みなみ

ははっ😂わかりますー。
ある程度の知識は欲しいですよねー😑❗️
そこ!って言ってるのに指差した方向を何故見ない?一点だけ見とんちゃうぞ私の顔見ろや指見ろや!この会話何回したやろう…
カルチャーショックのことを軽くショックとか言ったり喧嘩するたびにそれって万国共通なんか!とか(世の中の基準の事をどうやら言いたいみたい)キレてきたり、外であんま喋らんほうがいいでと思ってます😂

• ままもん

ままもん

万国共通って!世界規模で比べられても笑 あまりにも世間知らずだと一緒にいる方が恥ずかしくなりますよね。

• 7月28日
ゆ055

先ほどにつづきなんとはぎれのよい…!!ファンになりそうです😍

• ままもん

ままもん

イライラが収まりきれず連チャン投稿になってしまいました。人の事ディスってる割には世間知らずなんでほんとアホ過ぎて疲れます。

• 7月28日
  • ゆ055

ゆ055

おつかれさまです😂旦那さん、奥さまがしっかり者でよかったですね😂ママリでたくさん発散したってください!!

• 7月28日