※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
妊娠・出産

12週4日の4Dエコーで性別はまだわからず、男の子か女の子か意見を聞きたいです。主人が女の子の赤ちゃんの夢を見たそうで、同じ性別が産まれた方いますか?

以前も質問させて頂いたのですが
たくさんの方のご意見が聞けたらなと思い
また投稿させて頂きます!!

12週4日の4Dエコーの画像です( ¨̮ )
先生は21週くらいまでは性別を教えない方針
みたいなので、まだわからないねーという
ことでしたが、みなさんは男の子と女の子
どちらに思えますか?♡

ちなみに、主人が女の子の赤ちゃんが産まれる
夢を見たらしいのですが、夢に出てきた性別と
同じ性別の赤ちゃんが産まれたという方は
いらっしゃいますか?¨̮⑅*

コメント

🌿

ちょうどお股のところにへその緒がある気がします!
これじゃわからないですね( ´_ゝ`)

  • minmi

    minmi

    コメントありがとうございます♡
    お股のところのへその緒というのは
    この赤い丸のところですか?( ¨̮ )

    • 7月27日
  • 🌿

    🌿

    そうです😌

    • 7月27日
  • minmi

    minmi

    これがおちんちんかなと思っていた
    のですが、へその緒という考え方が
    ありましたね( ¨̮ )!!

    • 7月27日
  • 🌿

    🌿

    この赤い線辺りがへその緒でぐるぐるなってるようにみえました(๑・̑◡・̑๑)!
    息子は16週でほぼ確定20週で確定でした(๑・̑◡・̑๑)!

    • 7月27日
  • minmi

    minmi

    わざわざ編集までして頂きありがとう
    ございます(><)♡
    たしかにおちんちんにしては向きが
    不自然というか太すぎるなぁとは
    思ってました( ¨̮ )笑

    • 7月27日
千尋

まだこの週数でははっきりとはわからないかなと思います…

20週前後ならばはっきりと見えてくるかな?と思うのですが…

  • minmi

    minmi

    コメントありがとうございます¨̮⑅*
    そうですよね!!
    次の検診で運がよくわかればラッキー
    くらいに思っておきます( ¨̮ )

    • 7月27日
  • 千尋

    千尋

    いえいえ【◍´꒳`◍】

    かくいう私も主様くらいの週数からソワソワして、先生に毎度性別聞いてましたw

    次の検診が楽しみですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾

    • 7月27日
  • minmi

    minmi

    やっぱり気になりますよね♡
    私は1人息子がいるのでできれば
    女の子だったらなぁなんて思って
    いるのですが赤い丸の部分が🐘さん?
    とか気になってしまって🤣
    元気で生まれてきてくれればどちら
    でも嬉しいんですけどね💕

    娘さん4人は賑やかで楽しそうですね♡

    • 7月27日
  • 千尋

    千尋

    息子さんいらっしゃるのですね!
    羨ましいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
    うちの旦那は四人目こそ男の子が良い!とずっと言ってたのですが…
    結果、四姉妹確定しましたからw

    かしましい煩さですよ
    女の子可愛いんですが、2人以上いるともう、何才だろうがガールズトーク炸裂で騒がしいですw

    そうですねー【◍´꒳`◍】
    元気が1番です!

    • 7月27日
  • minmi

    minmi

    そうだったんですね(><)♡
    たしかにガールズトーク
    盛り上がりそうですね😆💕

    次明後日なのでまだわかるか微妙な
    とこですが検診楽しみに待ちます♡

    • 7月27日