※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママchan
妊娠・出産

35週の検診で赤ちゃんの成長が心配。帝王切開で大きめと言われていたが、105gしか増えず不安。成長が標準か不安。

今日から35wで検診日でした。
前回の検診から2週間3日後だったんですが
赤ちゃん105gしか増えてなかったんです😭
測り方もあると思うのですが...

元々帝王切開って決まってるので、毎回大きめって言われても気にしてなかったし、今日の検診でし3000g近いだろうなって思ってたので不安で不安で😭😭😭
ちなみに2178g→2283g標準なのですがちゃんと成長してるのかが不安です😓

コメント

ちさと

何も言われなければ大丈夫だと思いますよ👶🏻
私も1週間おきの検診で100g減ってましたが順調と言われました😅
エコーは正確な体重ではないので300gくらいの誤差は仕方ないそうです!

  • ママchan

    ママchan

    回答ありがとうございます❤
    そうなんですね!!
    帰ってエコー写真みて1人で不安になってました😖
    減ることもあるんですね!!

    ちなみに私の名前ママchanの前、ちゃきでしたw
    関係なくてすみません😁💦

    • 7月27日
  • ちさと

    ちさと

    不安になりますよね(∩´﹏`∩)
    でもきっと大丈夫ですよ~✨
    もう少しで会えるの楽しみですね👶🏻💓

    そうなんですね😂
    同じ名前かもしれないですね!笑

    • 7月27日
  • ママchan

    ママchan

    ちょっとした事で不安になります😭

    はい♡ホントに楽しみです👶♡
    ちゃきさんももう少しですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ちなみにさきさんですか😆⁉️

    • 7月27日
  • ちさと

    ちさと

    残り僅かなマタニティライフですよ~✨美味しい物食べてリラックスしましょ(*ˊ˘ˋ*)♪

    とは言いつつ私も毎日ドキドキしてますヾ(:3ヾ∠)_笑

    ちあきなので違いましたね😂笑

    • 7月27日
  • ママchan

    ママchan

    そうですね⤴️⤴️
    はい。ドキドキですよね(*´д`*)

    ちあきさんでしたか🤣
    違いましたね!!笑

    色々聞いてくださってありがとうございました!!

    • 7月27日
  • ちさと

    ちさと

    グッドアンサーありがとうございます😊

    お互いがんばりましょうね✨

    • 7月27日
  • ちさと

    ちさと

    あ、ちなみにお腹の子の名前の候補にさきちゃんも出てます😂笑

    • 7月27日
  • ママchan

    ママchan

    お互い頑張りましょう♡
    候補にさきちゃん出てるんですね✨
    きっとさきちゃんにしたらとーっても元気でいい子(?)に育ちますよ😁笑

    • 7月28日
mama

正確な数値じゃないので気負わなくて大丈夫ですよー(*'A^q)
私も標準より若干小さいと言われてますが…まぁ激しく動くので気にしないようにしてます♪
私も帝王切開です、あと少しですね❢頑張りましょう(๑˃̶ᗜ˂̶๑)✩︎

  • ママchan

    ママchan

    回答ありがとうございます❤
    大丈夫なんですね(´Д⊂ヽ
    1人で不安になってたので安心しました!!

    帝王切開一緒ですね✨
    今日手術の日決まりました!
    お互い頑張りましょうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 7月27日