※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
その他の疑問

Amazonから知らない荷物が届いていて、ギフトとも書いておらず、ヤマト…

Amazonから知らない荷物が届いていて、ギフトとも書いておらず、ヤマトさんが調べますと持ち帰ってくれました。。。注文履歴も無く、アカウントは旧姓で登録されているのですが現姓宛に届いています。似たような事があった人いませんか?

コメント

soyo

何か予約注文していたとかないですか??🤔

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます。予約していたものはありませんし、届くのであれば登録してある旧姓で配達されると思うのですが。。。。😞

• 7月27日
みぃちゃん

第三者からの、なんか送り付け詐欺みたいなのがあった気がします💦

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

あぁーーなるほど!!代引きとは言われなかったんですが、受け取っていたらあとで請求されていたんですかね??どこかに連絡した方がいいんでしょうか💦

• 7月27日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

詐欺だとしたら受け取った後に請求が来たかもしれないですね💦
    ご自身の注文履歴見てみましたか??
    Amazonの下の方にカスタマーセンターに問い合わせできるところがあったと思うので、問い合わせしてみるといいですよ!

• 7月27日
ねこちゃんにゃん🐈

soyoさま、みぃちゃんさま

ありがとうございました!!
念のためカスタマーサービスに連絡しましたが、注文した覚えのない荷物は受け取らずに返してもらって大丈夫です、とのことでした。
ただ、誰が注文したかとかは個人情報の関係で言うことは出来ないそうです。なんなんだ!もやもやするーーーー😡