※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が携帯代15000円で、5000円はAV動画に使ったと言われ、不満。旦那の主張は、浮気せず動画で我慢しているから必要経費と。旦那の主張は正しいですか?

客観的な意見ください。旦那の携帯代が15000円でした。いつも1万なので何に使ったん?と聞くと、WiFiのギガ?をちょいちょい買った、と。5000円分も?としつこく聞くと、あとAV!と言われました。え?と言うと動画!!とキレ気味に。タダのやつないの?と聞くとさらにキレて、なんでそんなことまで言われなあかんの?タダのやつじゃ画質悪いです、短いです、興奮しません、まで言わなあかんの?と。だってエッチも抜いてもくれへんやん。と。化粧品買うのと同じで必要経費や。浮気もしてないし風俗にも行かず動画で我慢してるやん。と。普通、ここまで言わせてごめん。て言うやろ、と。私が悪いんですか?今はそういう行為はする気ないし、1人で処理してもらうので動画はもちろん見ていいのですが、有料のを見なあかん?と思ってしまいますし、言い方もなんだか。旦那が正しいですか?

コメント

Lipton🍋

どっちもどっちかもですが無料のをみてサイト内で変なところに勝手に登録とかなって迷惑なっても嫌ですけどね、、

• なな

なな

そういうこともあるんですね💦

• 7月27日
ゆき

旦那さんの言い方がきついですね💦
客観的にみると、それにしては金額が使いすぎな気がします。
TSUTAYAとかなら安いのに笑
うちの旦那はTSUTAYAで借りてて、高校生みたいに隠してましたが見て見ぬふりをしてあげました笑
ショックでしたけど…

• なな

なな

ゲームも好きでWiFi届いてないとこだとすぐWiFi買っちゃう人なんで、全額をAVに使ってるわけではないと思うんですが( ; ; )
    TSUTAYAのは画質綺麗なんですかね笑

• 7月27日
  • ゆき

ゆき

ゲームですか!なるほど☺️
    綺麗なんだと思います笑

• 7月27日
はな

うーん、旦那さんは最初はAVのこと言うつもりはなかったんじゃないですかね?でも主さんにしつこく聞かれたから、答えざるを得なかったんじゃないでしょうか?
本当は言いたくなかったAVって答えた後も、『タダのやつなかったの?』と追い詰められるように言われてカチンときてしまったのかなと思います🙋

旦那さんは主さんに処理してもらいたいけど、出来ないからAVで賄おうとしているんですよ🙆

• なな

なな

すごく納得しました💦
    客観的な意見ありがとうございます😣

• 7月27日
  • はな

はな

旦那さんも主さんに負担をかけまいと努力されているんだと思いますよ。
    旦那さんが仰るように浮気をしているのではないので、許してあげてください✋
    購入した動画なら、何度でも見れるはずなので今後も高くつくようであれば、他の方が仰っているようにレンタルDVDを借りてもらうとかにしたらいいと思います!
    (動画をダウンロードするのに通信料かかるので、結局ギガ数足りなくなってギガも購入...となりますしね)

• 7月27日
らべる

してやってる感がちょっと腹立たしいですが
ちゃんと携帯代払ってるなら
いいと思いますが・・・
正しい正しくないとはまた違うようなきがします

• なな

なな

お小遣いとは別なんですよね、生活費から出るお金なので。
    コメントありがとうございます😊

• 7月27日
  • らべる

らべる

生活費からなら少しでも抑えたいですよね💦
    有料はお小遣いからならいいよ
    っていうのはどうでしょう

お子さん生まれたら
    お金使う面でてきますから
    そっちにまわしたいですよね

• 7月27日

ジャンルもありますしね・・・。
好みもありますしね・・・。
毎回じゃないなら必要経費と思ってもよいのかな?って。でも5000円は多いのでいくらまでなら・・・と決めてみるのはどうですか?それ以上はお小遣いから引くねって。

正しい正しくないより、理解出来ない女性は多いと思うので、その論点の話し合いは無駄かなーと思います。

• なな

なな

お小遣いの中で見てくれる分にはいいんですが、携帯代は生活費からなんで、難しい💦
    この話し合いは無駄と言われ、確かに!と思いました。

• 7月27日

退会ユーザー

ただ今までそれなりに夫婦生活があって妊娠してからゼロなら、やはりストレスも溜まるかも・・・と思います。
    そこはしない分換金性には出来ないですかね😅?生活費が許す限りで・・・。
    それともお小遣い、多めに渡している感じですか?

• 7月27日
ぽち

逆だとカチンときます…
にしても旦那さんキレすぎですが💦

奥さんに気を使って黙って見ていて、それを追及されて、言わされて、普通に嫌ですね💦
とくにAVとかだとデリケートな部分でもありますし、本人としても他人に言うのは恥ずかしい部分でもあるので(;ω;)
相手もしてくれないのに料金にケチつけられてじゃあどうすればいいの?ってなっちゃいます。

J

私だったら妊婦だから仕方ないだろ、性欲処理したいなら無料でやれよってキレてしまいます💦笑
結婚して子供も生まれるから、無駄なところを省きたいのは当たり前なのでしょうもないことに5千円使うなよってなります笑笑

はなもも

隠したかったのに問い詰められて、カチンときちゃったって感じなんですかね。
5000円は高い気もしますが、変に風俗とか行かれるよりはいいんじゃないかなーと思います。
あとはそこらの女と不倫とか…💦

TSUTAYAとかで借りて、家でみることもできないでしょうし。
でも溜まるものも溜まるし。
無料とかだと変なサイトに飛ばされて、高額請求なんてことにもなりかねないですし。
だから、ネットの有料が意外と安全なような気もします。笑

もちろん省きたいところ省けたらいいですけど、自分は相手にしません。有料もだめです。なんて言ったら少しかわいそうかなーと。
でもこれはなんか女子には理解できない部分ですよね😅
性別が違うので難しいですよね…

りた

必要経費(笑)

抜いてくれないって(笑)

浮気も風俗も行かず我慢って(笑)

突っ込みどころ満載な旦那さん🤣
謝る必要これっぽっちもないです!

んなの、金掛けずに1人でしろや!
自分だけの欲なんだから!あほか!

むしろ自分の性欲処理の為に
奥さん無理させて子供に何か
あったらどうするんですかね🤔?

携帯料金が上がったのを聞くのは
家計をやりくりしてるなら
聞いて当然なのに!

にゃんさま

どっちが正しいはないですが、よく全部しゃべってくれましたよね。そこまで普通細かく言わないと思います。

mom

エッチも抜いてもくれへんやんって、嫁を風俗嬢かなんかと勘違いしてるんですかね?
課金5000円も出したら普通何に使ったか聞きますよね。
5000円も無視できたら家計管理としてはアウトですし。
AV動画なんて無料で高画質、死ぬほどあるしこのご時世いちいち買う方が信じられません。
しかもやる事やって子供まで作っときながらavの趣味は恥ずかしくて言わないで!とかますます意味わかりません。
浮気もしてないし風俗にも行かず我慢してるやんって…当然のことでは?(笑)
浮気してない風俗行かなくて褒められるなんて聞いたことないですしね。
皆さま色んな意見あると思いますが、私は勝手に課金動画見ておきながら突っ込まれて逆ギレの旦那さんがおかしいと思います。
笑ってAV買ってもたー!とか言われたら許しちゃいそうですが、何故キレるのか。
なんかむっつりで気持ち悪いですね…