※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子供が寝る前に泣くとイライラし、眠いのになかなか寝てくれない時もイライラします。カルシウム不足かもしれません。

私カルシウム足りてないんだ 子供が寝る前にぎゃーと泣くことにイライラして いい加減にして と思ってしまう。たまに口に出してしまう… それと私は眠いけど子供がまだ元気でなかなか寝てくれない時もイライラしてしまう…

コメント

2児のぬこ

ありますあります!
一生懸命離乳食作って、1口目からべーってされた時は腹立ちました( ; ᴗ ; )‪
その時は寝不足だったので、娘に怒ってしまいましたが、冷静になって考えたら娘は話せないし、泣くことで訴えるしかないだなーって思ったら、申し訳なくなりました(´;ω;`)

ぱぴこん

イライラしますよねぇ🤣
うちも昨日ずっと寝たと思ったら
すぐ起きて何時間もぐずぐずで勘弁してー‼
もう寝て‼て言いながら眠すぎて記憶ないですw
今もぐずりマンです😑笑

ママリ

私もあります…
特に私が眠さのピークの時はほんとにイライラして寝かしつけで背中トントンするのがキツくなってたときありました😢
ため息も出ます😔
ふと我に返ってごめんごめんと申し訳ない気持ちになりました😢

すてふぁに

いえいえ。みんなイライラしますよ💦寝る前のギャーが1番きつかったです。寝たいなら寝ればいいのに…と毎日思ってました😢
私も「もう!」と叫んでしまったりして自分がこわくなったり、イライラしながら対応したら赤ちゃんに影響がないかと悩んだりしました。
でも大丈夫です。お昼間にたくさん可愛がってあげていたら、うちも朗らかに育っていますよ。

うちも一緒です!
なかなか寝てくれなくて泣き止まないときイライラしてめっちゃ怒鳴ってしまいます!そのあと寝顔見て反省する毎日です😭

しゅーちゃん

わたしなんてたまに子供が遊んでるの見守ってるつもりが座ったまま寝てる時あります😂笑

イライラするのは仕方ないですよ!
ママも頑張ってるんだから🤗

ママ

子育てのイライラには、カルシウムを最高レベルに摂取しても効かない気がします!!笑