※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアとファルスカのスクロールチェアで迷っています。ベビービョルンは手入れが簡単だけど使用期間が短く、ファルスカは大人まで使えるけど手入れが面倒そうで不安です。

ベビービョルンのハイチェアと、ファルスカのスクロールチェアで検討してるんですが、使用している方いましたら教えて下さい☆
ベビービョルンはシンプルで手入れも簡単そうですが、使用期間が短い、ファルスカは大人まで使えるけど、手入れが面倒くさそう&座ってる時に立ち上がったりしないかな~と迷っています。参考にしたいので、よろしくお願いします✨

コメント

まりり

ベビービョルンの使ってます😍
うちは買ってよかった育児グッズ、今のところNO.1です😭💓
離乳食は食べない汚される泣かれる、、ただでさえストレスです😢これがなかったら今頃立ち上がって脱走して、追いかけ回りながら食べさせてるんだろうなと思います😭笑💦
これのおかげで娘は今のところご飯に集中して、遊び食べとかせずに食べてくれますよ😍本当離乳食のストレスが激減して買ってよかったです😭✨

確かに使用期間は短いですが、もうその頃には大きくなって、ちゃんとお利口さんに座ってご飯も食べれるだろうから、その時に椅子を選んであげた方が、選択肢も広がりずっと長く使える気がします❣️

• ゆゆ

ゆゆ

離乳食食べさせるのって、そんなに大変なんですね😨これから始めるのでドキドキです(>_<)ベビービョルンはやっぱり評判いいですね✨ありがとうございます(^^)

• 7月26日