※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
子育て・グッズ

LDKの12.2畳の部屋にcarazのプレイマットを置きたい。マットのみかベビーサークルも悩んでいる。使い心地やサイズについてアドバイスをお願いします。

5ヶ月息子のプレイマットについての相談です。

carazのプレイマットが素敵だなと思っているのですが、
どれを買うかで迷ってます。

置く場所はLDKの12.2畳の部屋です。
厚みのあるマットなので長く使えるのではないかと思ってます。

マットのみを購入しても後々ベビーサークルを購入しなければなりません。(平日旦那が出張でほぼいない為)

部屋に対して大きすぎるんじゃないか、、、とか
子供が大きくなったら広く遊べる方がとか
考え過ぎてしまい、決めれません。

carazマット使ってる方居れば使い心地教えてください😊

コメント

ねち

carazのマット使ってます(^^)
うちも12畳くらいのLDKで、ソファなども置いてちょうど部屋の半分くらいマットですね🤔
厚みはかなりあってしっかりしています☺️思っていたより固めでしたが全然フローリングや細かくて薄っぺらいよくあるマットより全然良くて買ってよかったです☺️うちに遊びに来る友達や、子供いない人までフローリングにカーペットよりお尻痛くならないしこれいいなあー😧💕と言っていました☺️

  • りかぞう

    りかぞう

    敷き詰めてるんですね!
    5歳の息子さんも使ってますか?
    もしよければサイズ知りたいです🙂

    • 7月26日