※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

市販で買えるオススメのパウダー教えてください!下地はプリマヴィスタ、…

市販で買えるオススメのパウダー教えてください!
下地はプリマヴィスタ、ファンではエスティーローダーのダヴルウェアです!

コメント

オトモのとよあず

年に1回のミラノコレクション…💗

パフで乗せても、ブラシでふわふわぁって乗せても…
あら、美しい✨透明感と軽さ❗

まだ数年しかリピートしてないけど、パケもアガるし✨
おすすめです😃

• メイ

メイ

ミラノコレクション‼️笑 めちゃくちゃ高いですよね😭😭 まだ手が出せそうにありません。。笑
    でも透明感と軽さ←かなり重視です 笑 参考になります🙇‍♀️❤️

• 7月26日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

プチプラなら、キャンメイクのマシュマロなんとか…コンパクト捨てちゃった💦
    700円くらいかなぁ?(・д・ = ・д・)

お直しパウダーとして持ってました🎵
    最近ミラコレみたいな白いタイプも出てて良さげでしたよ❤

• 7月26日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

これが新作のやつです💗

• 7月26日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

マシュマロはこれです💗

• 7月26日
べべ

王道ですが、エレガンスのラプードルいいですよ〜❤︎❤︎

これ使ったら鈍い旦那も今日なんか肌綺麗だねと言われてテンション上がりました❣️😆

• メイ

メイ

こちらまた高いですね😭💦 でもコスメにお金をかけるのは良いことだと思ってるので😂もう少し考えてからにします❣️ありがとうございます✨

• 7月26日
自由人💖

ラプードル、コスメデコルテAQMWの80番、スノービューティーを使い分けてます!スノービューティーはファンデを選ばず使いやすいです。ラプードルはちょっと色番が合わないのか微妙ですが崩れにくさは一番かも…? 仕上がりが可愛いのは圧倒的にAQMWのピンクパウダーです!血色感とツヤが出てチーク要らずでナチュラルです😆
あとはNARSのパウダーも狙ってます、いつになるかわかりませんが資金が確保できたら買おうと思ってます☺️笑

• メイ

メイ

詳しくありがとうございます!すごく為になります🙇‍♀️ チェックしたいと思います❤️ありがとうございました❣️

• 7月26日