※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

キラキラネームではなく、今どきで可愛い名前を探しています。候補は、このみ、なのは、里桃、凛です。他におすすめはありますか?

女の子の名前で、キラキラネームすぎず、誰にでも読んでもらえる、でも古臭くなくて今どきっぽい可愛い名前ってありますかね?😂今のところ候補は、

このみちゃん
なのはちゃん
里桃(りも)ちゃん
凛(りん)ちゃん
などです🤔✨
アイディアあったら参考にさせてくださいm(__)m

コメント

(*´꒳`*)

私は女の子なら咲良(さくら)にしようかなと思ってました❤️でもさきさんの考えられてるこのみちゃんが結構好きだなと思いました😍✨

• さき

さき

咲良さくらちゃん可愛いですよね😍‼️わたしもいいと思いました😍‼️このみちゃんも捨てがたいです✨ありがとうございます❤

• 7月26日
サラダチキン

このみちゃん
凛ちゃん

上記の名前が可愛いです♡
年齢を重ねてもこの2つなら大丈夫だし女の子らしくて好きです

なのはちゃんはあだ名が野菜になりそうで、里桃ちゃんは読めないです。。

• さき

さき

ありがとうございます😍‼️すごく客観的な意見で参考になりました!😭✨このみちゃん第一候補にします😍‼️

• 7月26日
ayu

凛ちゃんなのはちゃん可愛いと思います\(◡̈)/
このみちゃんは昔1度だけ出会ったことある名前ですこのちゃんって呼ばれてました\(^^)/
りもちゃんはなんだか聞き慣れないし読めないです😥ならりこちゃんとかの方が可愛いかなーと!

• さき

さき

ありがとうございます😍‼️りもちゃん読めないですよね😂💦参考になりました😍✨✨💕

• 7月26日

和花(のどか)ちゃん
ふみちゃん
しおりちゃん
花澄(かすみ)ちゃん

つけよーか悩んでいた名前です🙇‍♀️💓

• さき

さき

ありがとうございます❤お花の名前っぽくて素敵です😍参考にさせていただきます\(^o^)/!

• 7月26日
☆ママ

凛ちゃんってランキングにも乗るくらいだから
同い年にたくさんいそうだな
と思ってやめました😂
でも可愛いですよね〜!!

• さき

さき

旦那が凛ちゃんイチオシしてます😂でも確かにかぶりますよね〜😂✨

• 7月26日
EriRin★

私は意外となのはちゃん好きだけど😊
ののはちゃんも可愛いかも?

• さき

さき

ののはちゃん❤!可愛いですね😍‼️候補にいれます😍‼️ありがとうございます!

• 7月26日
いつき

凛ちゃん
このみちゃん

他のはキラキラネーム寄りな気が…。

くるみちゃんとか?
友達の子にいましたが
可愛いなーと思いました🤔

• さき

さき

くるみちゃん可愛いですね❤!ありがとうございます!!

• 7月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

りんちゃんがいいかなぁ。でも多い名前なので…杏ちゃん(あん)とかはどうですか?芸能人にいますし、呼びやすいかなぁ~と。

• さき

さき

りんちゃんいいですよね❤あんちゃんも可愛いです!参考にさせていただきます\(^o^)/

• 7月27日
ままり

私は凛ちゃん好きだな~
女の子だったら澪(みお)がいいなって思ってました✨
なんとなく漢字1文字好きです💕

• さき

さき

澪ちゃんいいですね!!参考にさせていただきます\(^o^)/

• 7月27日
たま

このみちゃんかわいいです!

りんちゃんは姉妹三人ともの学年に同級生いるし多いですよ💦

• さき

さき

このみちゃんいいですよね❤りんちゃんはやっぱり多いんですね🤔ありがとうございます!

• 7月27日
かおり

私の職場に ふうちゃん って子が2人いました!
可愛いと思います😍

漢字で 芙羽ちゃん か、
ひらがなで ふうちゃん 💕

• さき

さき

ふうちゃんかわいいです〜😍ありがとうございます!!

• 7月27日
ゆゆ

りこ、りお、りか、もも、さき、はな、あい、あき、れい、みおとかですかね!
りかとかはりかちゃん人形みたいに人気者になれって付けてもらった友達います!

• さき

さき

わーたくさん候補ありがとうございます!😍参考にさせていただきます\(^o^)/!

• 7月27日

私は、もし女の子を授かれたら・・・
翼(つばさ)ちゃん、さくらちゃん、風花(ふうか)ちゃん、くるみちゃんとかを考えてます(^^)
このみちゃんは、昔からいる名前ですが、全然古臭くないですよね!
里桃ちゃんは、響きとか可愛いですが、フリガナがふってないと読めないかもです💦

• さき

さき

さくらちゃん、ふうかちゃん私も候補に入れました!😍可愛いですね❤ありがとうございます!参考にさせていただきます\(^o^)/

• 7月27日
pinky

私は女の子なら『のあ』ちゃんってつけようと思ってますo(^o^)o

• さき

さき

のあちゃん可愛いですね❤参考にさせていただきます\(^o^)/

• 7月27日
よきゅ

りんかちゃん
もかちゃん
ゆうあちゃん

女の子だったらつけたいなーと思ってた候補の名前です😊
二人男だったので無理でしたー😂

• さき

さき

モカちゃん可愛いですね😍‼️ありがとうございます❤参考にさせていただきます\(^o^)/

• 7月27日
はじめてのママリ

凛ちゃんはいっぱい被りそうだったので、響も気に入った花凛(かりん)にしました。

• さき

さき

やっぱりりんちゃんは人気みたいですね!カリンちゃん可愛いです!参考にさせていただきます\(^o^)/❤

• 7月27日