※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

アーネストワンの建て売り住宅に住まれてる方、もしくは周りに住んでる…

アーネストワンの建て売り住宅に住まれてる方、
もしくは周りに住んでる人がいる方おられますか?

この度、実家に近く立地や土地、値段で購入しました。
が、建て売りであることやアーネストワン、
身の丈に合った家を購入したつもりですが
少し色々と不安になってきました😂

リアルな意見厳しくても、良いことでも
なんでもいいので聞かせて下さい🙏

コメント

k_mama♡

アーネストワンで注文住宅で
建てました🙋‍♀️笑

  • みみ

    みみ

    その手もあるんですね!!😳💖

    • 7月25日
manma

うちの隣近所に何件かアーネストの建売あって作ってる所から見てました。

正直、、、
基礎造りの時のコンクリも何日か固めるのに次の日、しかも小雨の日に作業進めてて大丈夫なのかね?って旦那とは話してました💦
旦那が職人さんとたまに話してたんですが、アーネストから安く日数決められて業者が入ってるので急ぎみたいです😅

あと、一件売れなくて2.3カ月で1000万近く値下げしてたのにも驚きました💦

k_mama♡

値段だいぶ変わってくると
思いますけどねっ🙋‍♀️
アーネストワンは建て売りが
ほとんどみたいなんかな??
けど、メーカーとかに比べたら
まだコストは安いのかな?