※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
家族・旦那

うちの旦那はいったいいつまで自分中心なんだろう。自分の誤りを私のせ…

うちの旦那はいったいいつまで
自分中心なんだろう。

自分の誤りを私のせいにして
私に変えさせようとしてくる。

今朝、私と息子が眠るリビングの
床置きマットレスの枕元に
500mlのペットボトル24本=12kgの
段ボールを置こうとして手を滑らせ、
6ヶ月の息子の頭ギリギリに落としました。
当然息子は怖がり泣いてしまいました。

そしたら。
「明日から頭と足、逆にして寝て」と。

なぜ私たちが、うるさい空気清浄機の
真下で寝なければならない?
なぜわざわざ育児セットが取りづらい向きに
ならなければいけない?

あんたが寝てるそばで
そんなことやらなきゃ済む話。
そもそも息子と私に謝れ。

コメント

exx

旦那さん自分勝手すぎる💦
息子さんが怪我しなくて良かったですね😭

  • おかあさん

    おかあさん


    怪我なくて良かった、
    ほんとそのひと言です!
    息子には私が心から謝りました。

    • 7月25日
deleted user

私の旦那も自分が悪くても絶対に謝りません😑
何かしらの理由をつけて私のせいにします⚡️
男の人って変にプライドが高いんですかね?😅

  • おかあさん

    おかあさん


    同じです!
    ぜっっっっったいに謝りません!

    義妹の話によると
    お義父さんがそうだ、とのこと。。
    息子にはそうならないよう
    私が伝えていこうと思います!

    • 7月25日
さやか

うちの旦那も同じような感じです
すぐうちのせいにします😣
めっちゃ腹立たしたいです
でも、最近は言い返します
黙ってたらいつまでも調子に乗ると思うので😫

  • おかあさん

    おかあさん


    言い返してるんですね!
    えらい❇️
    私も言い返したいけど
    そんなことしたらまた激ギレして
    1週間くらい平気で無視される💦
    腹立たしい!

    • 7月25日
deleted user

自分優先は直らないですよ😞💦
さっきも、自分優先なのに、喧嘩になりましたよ。
意味わからん。
泣きたいです(T^T)

  • おかあさん

    おかあさん


    やっぱ治りませんよね💦
    自分がどんだけ偉い人間だと
    思ってるんだか💢
    ただのオッサンやんけ!

    • 7月25日
JILL♡

めちゃめちゃ分かります😤うちのも全く同じで、絶対自分の非を認めないし謝らないし人のせいにします👎それに毎回腹が立つけど、やっぱりもう今更治らないんでしょうかね😩

  • おかあさん

    おかあさん


    やはりそうですか。
    何様のつもりなんでしょうね。
    お互い辛いですね💦

    • 7月25日