※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
ファッション・コスメ

ジェルネイルについてです。巻き爪までいきませんが、割とカーブがある…

ジェルネイルについてです。

巻き爪までいきませんが、割とカーブがある爪です。

高いジェルでは外れませんが、通販で一つ180円くらいのやつにしたらすぐリフトしちゃいます。

そういうタイプの爪におススメなジェルありませんか⁇

お手頃で、手に入りやすいと助かりますが🙏

コメント

ネイリストです(っ*´∀`*)っ
友達とかに無料でやる時は通販でやすく買ったもの使ってますが、カラーは安くてもいいけど、ベースとトップは絶対これです!
普通に1ヶ月以上持ちますし浮いたりもしないです✨

• つきのしずく

つきのしずく

これ使ってるやつです。
    ネイル工房のマニキュア型のやつのベースと、カラー、トップコートはノンワイプのやつです。

私の爪との相性ですかね😓

回答ありがとうございます!

• 7月25日

退会ユーザー

うーん。サンディングが足りないとかですかね?下処理しっかりしてて、トップも私と使ってるのが一緒なら普通に持つとは思いますけどね😥
    根元から浮いてくるんですか?

• 7月25日
  • つきのしずく

つきのしずく

下地はサンディング不要なようなのでやってなくて…。でも前回ちょっとやってみようかなって少しだけ表面削ってみましたが、10日ほどでダメでした。爪が薄いのであまり削りたくなかったのもあるので、次回はもう少し削ってみようかと思います!

• 7月25日