※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

録画してた透明なゆりがご見たけど、はじめの方で見るの辞めた😔試し読み…

録画してた透明なゆりがご見たけど、はじめの方で見るの辞めた😔
試し読みの漫画読んですごく良い話なんは知っとるけど、最後まで見るのが怖い😔

見たいって気持ちはあるんやけど、もう録画するのやめとこう😢

コメント

ゴメス

私も第一話見たんですけど、辛すぎて第二話見ようか迷ってます。
号泣してしまいました、、、
けんたくん、、、😭

• のん

のん

試し読みでしか読んだこと無いんですけど、私的にこのけんたくんの話が一番泣きました😢

• 7月25日
2児ママ👾

現実に起こってる事だけど、内容がドラマにするには重すぎて1話が長く感じました😞旦那も一緒に見てて これ映画じゃないの?! とか 1人で見ない方がいいよ。 って言ってました💦
勿論 見たあと泣いてしまったんですけど10話全部みてみようと思ってます。
コウノトリは少しも見る気にならなかったんですけどね😅

• のん

のん

コウノトリも泣いたけど、透明なゆりかごと重さ、リアルさが全然違いますよね💦

• 7月25日