※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

子供がもうすぐ1歳で、旦那の友人が靴をプレゼントしてくれました。(フ…

子供がもうすぐ1歳で、旦那の友人が靴をプレゼントしてくれました。
(ファーストシューズはずいぶん前に自分たちで買っていましたが、友人の方は今後履ける靴をくれました。)

夫婦から子供への誕生日プレゼントを考えていたら、旦那が「靴にする?」と言ってきました。

靴をプレゼントしてもらったのに、自分たちも靴をプレゼントするって、え?って思いませんか😰?
私だけですかね?
かぶっちゃうじゃんって思ってしまいました😣

コメント

りん

ファーストシューズはすぐにおっきくなって履けなくなってしまうと思います...なので一足で十分かと。
私もわざわざ買う必要無いと思います🤦‍♀️

うちの子はもうファーストシューズじゃないのですがサンダル一足、靴2足ありますが結局気に入ったのしか履かないのでその他のものはきっと気づいたらこのまま小さくなって履かないんだろうなと思ってます😂

• みるく

みるく

ですよね😓💦
    うちの子もファーストシューズは、靴に慣れなくて嫌がって脱いじゃって、、を繰り返してるうちにサイズアウトして履けなくなりました😂

やっぱり気に入らないと履かないですよね😅

ありがとうございます😊

• 7月25日