※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
ファッション・コスメ

ニキビ跡に効くのって何かありますか?ほっぺだけまだ薄く残ってます😫で…

ニキビ跡に効くのって何かありますか??ほっぺだけまだ薄く残ってます😫できればコスパがいいもので❗️❗️

コメント

おみ

私もニキビ跡に悩まされて多い時は10箇所以上あった時期もありました!その時スキンケアは何使ってもダメだったので諦めていましたが、たまたま大量に貰ったグレープフルーツを毎日食べていたらいつのまにか綺麗に治ってました(^^)後でネットで調べたらグレープフルーツはビタミンCが多いのでニキビやニキビ跡の改善に繋がる効果あるみたいです!

• milan

milan

そうなんですね!!ありがとうございます😊❤️❤️

• 7月25日
  • おみ

おみ

ニキビ跡やニキビを早く治したい時はオロナインを大量につけて絆創膏貼って寝てました笑
    ニキビには効果ありましたが跡にはあったのかうろ覚えです(´;ω;`)笑

• 7月25日
  • milan

milan

出産してからニキビ全くできないんですけど妊娠中のニキビの跡がずっと消えずで😫😫今までこんなことなかったのにやっぱり出産もあるんですかねー😭

• 7月25日
よっ

メラノCCという美容液、効きましたよ😊
黄色いパッケージで、確か値段もそんな高くなかったと思います🍋

• milan

milan

調べて薬局いってみます!!ありがとうございます😊♡

• 7月25日