※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
ファッション・コスメ

最近背中ニキビが気になります(><)ドラッグストア等で気軽に入手できる…

最近背中ニキビが気になります(><)

ドラッグストア等で気軽に入手できる塗り薬やケア用品でオススメあったら教えてください!

(ちなみに今は顔には効果があるロート製薬のアクネス25を背中にも塗っていますが、背中の効果は今のところ感じられません💦)

コメント

しろ

今はセナキュア使ってます!
まだ使い始めたばかりですが、赤みが引いてきたので効いてるかな…
スプレーなので使いやすかったです!

あとは定番ですがオードムーゲが効くと思います…!こちらは拭き取りタイプですが💦

背中ニキビ嫌ですよね😭💔

• さえぴー

さえぴー

セナキュア一時使ってました!スプレータイプ使いやすいですよね💡
    オードムーゲは使ったことなかったです。拭き取りタイプの方がピンポイントで効果があるか試せるのでいいかもしれないです(о´∀`о)

• 7月24日
  • しろ

しろ

セナキュア使われてたんですね!スプレー使いやすいですよね✨なんかすぐ無くなりそうですが…

弟も気に入って勝手に使われてたくらいなので、オードムーゲおすすめです💕

お肌に合うものが見つかるといいですねー(´∀`)

• 7月24日
  • さえぴー

さえぴー

わかります、スプレー使いやすいんですけどシュッシュッ使ってしまってすぐ無くなります(笑)
    オードムーゲ試してみます(^^)

• 7月24日
ゆきんこ

昔オルビスのニキビ対策用ボディミスト使っていました!ミストなので使いやすかったですし、効果もまあまあだったと思います😃
私は最終的に皮膚科で処方してもらった塗り薬ですぐに治しました😄

• さえぴー

さえぴー

オルビスにもミストタイプのものがあるんですね💡背中だとミストタイプが使いやすいです(о´∀`о)
    本当は皮膚科行くのが一番ですよね💦気になってるだけだとなかなか後回しになってしまいます(^^;

• 7月24日
まま

私もオルビス おすすめします!

• さえぴー

さえぴー

オルビスいいんですね💡オルビス使ったことがないんですけど、肌綺麗な友達が使っててイメージ良いので試してみます(*´ω`*)

• 7月24日
いくちん

私は妊娠中背中ニキビがひどかったのでビフナイトを母に塗ってもらっていました。
でも毎日ビフナイトを塗ってると肌がカサカサになったので、保湿剤と交互に塗ってましたよ😊

• さえぴー

さえぴー

ビフナイト学生時代に使ってました!
    被せるように塗って皮脂を吸い取らせるイメージなんですが、背中だとクリームが服について取れてしまいませんか?
    昔は夜寝る前に塗って起きると塗ったところがカピカピに固まってましたが、確かに効果はあったのを覚えています💡試してみます(^^)/

• 7月25日