※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームについて、皆さんは何を使っていますか?オススメがあれば教えてください。私は肌が弱いため、ニベアクリームやベビーオイルを愛用しています。

妊娠線予防のクリーム、皆さんは何を使っていますか?それとオススメがあったら是非教えてほしいです。

(私は肌が元から弱いというか合わないクリームを使うとすぐ荒れるので日頃、愛用してるニベアクリームとかベビーオイルを使うようにしています。)

コメント

ニベアの次にぬってるのはジョンソンぬってます🙌💓

ぷくぷく

私は、無印良品のスウィートアーモンドオイル使ってました😃
エステとかでマッサージオイルのベースとしても使われていると聞いて、まずは小さいサイズから試してみました。
ホホバオイルよりもサラッと濡れて、しっとりするので、大きいのも買いました😃
産後も、自分だけでなく子どもの保湿にも使ってます

• M

M

お返事が遅くなりました😰

その無印のスウィートアーモンドオイルも気になってたのでよかったです😊お返事有難うございます!

• 7月27日
35cham

ヴェレダのマザーズかヒルロイドローションがおすすめです!
私も使ってました!!
基本ヴェレダを使ってほぼ全身をケアして乾燥が強いときに部分的にヒルロイドローションを使ってました!
ニベアがいけるなら、いけると思いますよ!

• M

M

お返事が遅くなりました💦
    気になるので使ってみようかと思います!!お返事有難うございます😊

• 7月27日
mary

ママ&キッズのクリーム使っていました!コストはかかりますが💦
お腹に妊娠線できなかったです😉
サンプルがよく出回っているので一度試してみてもいいかもです👌

• M

M

結構評判いい商品ですよね😊

敏感肌の私には嬉しいかも😭😭
    使ってみたいとおもいました!

お返事ありがとうございます😇

• 7月27日
ウサギ

クリームではないですが、ヴェレダのマザーズオイル使ってます!
オーガニックコスメなので安心して使えると思います!!

• M

M

気になるので調べてみたいと思います😊
    お返事有難うございます!!

• 7月27日