※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

デキ婚ではないですが結婚する一年前から避妊はしてなくて元々子供好き…

デキ婚ではないですが結婚する一年前から避妊はしてなくて元々子供好きじゃないしまぁ自分たちの欲でやっちゃってて一年半ほど出来ずにいてもううちらは子供出来ないんだろうな〜まぁそれでもいいけどとか思ってたら出来てビックリしました!!結婚してから3ヶ月後くらいに。正直嬉しいという気持ちより驚きの方が大きくてでも胎動が分かり出して早く会いたいな💕なんて思ったりして生まれて来た我が子はほんとに可愛くて。自分がこんな風になるとは思ってなかったです😂可愛いと思えるのかな?って不安に思ってましたが可愛くてたまりません。そんな風に思ってたなんて旦那には言えないのでここに書きました。
生まれて来てくれてありがとうと今では思えます😌❤️

コメント