※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

キルティングマットいいですか?♡いまジョイントマットひいてるんですが痛そうでその上にしこうか考えてます

キルティングマットいいですか?♡
いまジョイントマットひいてるんですが
痛そうでその上にしこうか考えてます

コメント

ぴょろきち

うちはジョイントマットの上にキルティングマット敷いてますよ!
ジョイントマットだけだと何かで引っかかるとすぐボロボロになったり、赤ちゃんがほじると聞いたので😂

• mama

mama

ありがとうございます(o^^o)
    やはり良いんですね♡♡

• 7月24日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

個人的にはオシャレめなキルティングマットを買ったので、ジョイントマットよりも断然部屋の雰囲気を壊さないので気に入ってます!
    難点はキルティングマットは洗濯できるのですが、大きいので自宅でお手入れできないことですかね😅
    近くのコインランドリーで洗濯しました!
    あまり汚れないように離乳食の時は下におむつ替えシート敷いたりして対処しています!

• 7月25日
  • mama

mama

ご丁寧にありがとうございます(o^^o)
    キルティングマットどちらのメーカ使われてますか?♡
    ありすぎて悩みます(笑)
    なるほど!コインランドリーに行かないとなんですね(笑)

• 7月25日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

mofuaの天竺キルティングマットというのを買いました!うちは190×190のサイズなので畳んでも大きくて10キロ対応の洗濯機でも無理でした😅
    部屋を北欧のイメージにしてるので落ち着きがあり気に入ってます!
    いずれ子ども部屋ができたらこれをそのまま持って行っていこうと思ってます✨ひどく汚れなければですが(笑)

• 7月25日