※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

綺麗で可愛いママになりたいなぁと思っていますが 皆さんは心掛けてるこ…

綺麗で可愛いママになりたいなぁと思っていますが 皆さんは心掛けてることありますか??

ちなみにそんな美人なタイプではないです笑
愛嬌あって可愛らしいよねって言われるタイプです笑

エステ通ったりとか高い化粧品使ったりとかは難しいので
なにか日常で これだけは気を付けてる!とかあれば教えていただきたいです( ´ ▽ ` )

コメント

ゴロぽん

普段通りメイクして、髪型をしっかりする。
これだけで綺麗にしてるなって思います😃✨

こんな普通のことが出来るか出来ないかは、本人の心がけと
産まれてきた赤ちゃんの性格によると思いますが…😅

• みきこ

みきこ

ありがとございます!
    それは普段家にいるときもですか?
    それなら凄すぎます😍

やはり普段からの心掛けですね!
    肝に命じます😋

• 7月24日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

出かける時だけです!
    出かける予定がない時は何にもしません😋

• 7月24日
りっちやん

とりあえずマツエクとカラーは出産後もちゃんといき続けています(笑)後は毎日、家に居てても私服きて髪も巻いています(笑)🤣

• みきこ

みきこ

ありがとうございます!

カラーは大事ですよね😂
    プリンになってると一気にくたびれてる感がでますし😑!

髪の毛まくのすごいです!!
    尊敬します( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!

• 7月24日
ママり

出かけるときは服装、化粧、ヘアアレンジはしっかりして、出かけるようにしてます。
外に出るとボサボサの髪で服も気にしてないようなお母さんをよく見かけるのでああはなりたくないです😂

• みきこ

みきこ

ありがとうございます😍
    やはり 身だしなみは大切ですね😂

わかります!たまーに「え?これで外出れちゃうの?」というお母様いらっしゃっいますよね😭

• 7月24日
鼻子

スキンケア(と言っても安い洗顔料に安い化粧水+乳液だけですが😂)を毎日しっかりして、
あとは年相応のそれなりのお化粧と服装をしてれば十分だと思いますよ☺️
化粧して髪の毛まで〜ってやってる時間ないので(めんどくさいし娘の髪もやるので😂)髪はそのままでも見栄えがいいようなボブにしてます☺️

• みきこ

みきこ

ありがとうございます!

スキンケアはサボらず出来ているかなぁとは思ってますが😂
    これから子供産まれても続けていけるかどうか。。笑

なるほど!
    ちょうど髪の毛切ろうか迷っていたから相談してみます!

• 7月24日
ゆき

メイクをきちんとすることと、髪型、最低限のスキンケア、体型を気にする。ですかね😊💖

産後2週間はボロッボロでしたが😂それからはなるべくこれらを気にして過ごしてます!

まーもーめー

肌と髪ですかね(^^)
この2つがキレイだったら見た目年齢若くなると信じてます笑
乾燥するとくすんで疲れて見えるしシワ増えるし良いことナシ(^o^)
毎日ペチペチするの大変なので産後はシートマスクを愛用してます♡

ぐるにゃー

もう34才の私ですが、してるのは身だしなみと体型維持くらいです^_^
隣のコンビニでさえも、スッピンに部屋着では絶対に行かないです😃

しーまま

肌が若いとメイクも薄くていいし明るく見えるので、スキンケアは気をつけてます☺️
特別高くなくても、もったいぶらずにちゃんとした量を使うようにしてます🙌
あとは外出時はヘアセットをきちんとすることですかね✨

1番は振る舞いと言葉遣いだと思ってます😊

みほ

自分にあった服装メイク髪型
するようにしてます♡♡

ままめろ

髪、肌、ムダ毛、体型維持
を気をつけてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)