※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arinko
その他の疑問

洗濯機が壊れました😫💦 買うのもまだ先になりそうです😑 旦那の作業着(…

洗濯機が壊れました😫💦 買うのもまだ先になりそうです😑 旦那の作業着(整備士)のがあるのですが コインランドリーはだめですよね😅?? 皆さんだったらどうしますか😭?手洗い?

コメント

うみんこ

家で手洗いしてからコインランドリー持っていきます。

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私ならコインランドリー使います!
目詰まりしそうなゴミくらい払えば…

のりたま

手洗いしますね~
コインランドリー行くのが
面倒くさく感じるタイプなので( ;´꒳`;)

ちゅけまま

うちは洗濯機2台(旦那の作業着と分けるため)ですが、2台になる前はコインランドリー使ってました。苦笑

りいまま

機会オイルなどの汚れが洗濯機に残り、次の人の洗濯物がオイル臭くなってしまうので、いきなりコインランドリーはマナー違反になってしまうと思います…😥
ご自宅で浸け置き→手洗いしてから、仕上げにコインランドリーにしてはいかがですか??
あと、オイルが付着した作業着は乾燥機にいれると発火の恐れがあるので、自然乾燥がいいと思います!