※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、初期から使うべきタイミングやおすすめのクリームを知りたいです。安価で手軽に入手できるものがいいです。

妊娠線予防のクリーム、みなさんはいつ頃から使い始めましたか?初期から使っている方がいいと聞きましたが、雑誌やネットで検索しても色々出てきてどれがいいのかわからず迷っています💦なるべくお安く、ドラッグストアなどで気軽に買えるものがいいなーと思っていますが、みなさんのおすすめのクリームがあれば教えてください☺️💕

コメント

みかん

3ヶ月頃から無印のホホバオイルとニベアのボトルタイプのクリームを塗っていました!
オイルの後にクリームの順で塗って、妊娠線はできませんでしたよ👍

baby✩.*˚

私は5ヶ月頃から使い始めました!
IVEAの高保湿のボディクリームを使って
妊娠線出来ませんでした🤗

いづ

私は乾燥肌なので年中保湿クリームを塗っていますが
妊娠中は無印のスイートアーモンドオイルとニベアの青缶を塗ってました!
おっぱいや太ももにも妊娠線が出来る人もいるので
お腹以外も塗ってた方がいいですよ☺︎
お風呂上がりと朝の着替える時に塗っていたおかげか
妊娠線は出来ませんでした☺️

無印良品のスウィートアーモンドオイルを
妊娠3ヶ月の頃から塗っています!
塗るのに楽なポンプ式の200mlを購入しました。(1,750円)

ドラッグストアではないですが
良かったら検討してみて下さい(*^^*)

ぴー

すみません参考にならないんですが...冬の間だけニベアの青缶ぬってて、3月から7月の産むまでは何も塗らなかったんですが何もできませんでした😂💥

先生が、体質だから高いの塗ってもできる人はできるし、何も塗らなくてもできない人もいるそうです🤔

なーちゃん

4ヶ月頃から使い始めて、妊娠線できませんでした!

無印のスイートアーモンドオイル
ニベアの青缶
友人からもらったちょっと高そうな妊娠線予防オイル
を使ってました😊

いちご

マンダムの白雪姫デザインのボディミルクを5か月頃から塗ってました(^_^)

ほーちゃん

ピジョンのボディクリームを西松屋で安くで買いました。多分2000円くらい?ポンプ式で出しやすいですし、伸びもいいです。妊娠分かってから早い段階で使い始めましたがまだ、買い足してないです。そらそろ2本目買おうかなって感じです。

最初は風呂上がりだけ使ってました。
最近はお腹も目立つようになったので、朝も付けてます。

お腹中心に、胸、お尻にも使います。

今のところ、妊娠線出来てません。
保湿が大事だと思うので今のうちから癖つけてた方がいいと思います