※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘の動きを気にしてベビーゲートかベビーサークルを検討中です。皆さんはどんなタイプを使っていますか?プラスチック製かメッシュ製か、それぞれの特徴を教えてください。

最近娘が動き回って目が離せないので
ベビーゲートかベビーサークル買おうと思ってます!
皆さんどんなタイプの使ってますか?

ベビーサークルもプラスチック?の物か
メッシュの物か…良いところ悪いところ
教えていただければ嬉しいです!!

コメント

coomama

ベビザラスで買った写真のものを使っていますが、とても良いです😊組み立ても簡単ですし、すぐに洗えます。

• ママ

ママ

写真付きありがとうございます💗!
    こちらのタイプは結構頑丈ですか??
    倒れちゃったりしないのかな〜🤔と不安でした😔

• 7月23日
  • coomama

coomama

結構丈夫ですよ。最近になって、枠を持ってガタガタ揺らすようになりましたが、倒れたり壊れたりはしていません(^^)

• 7月23日
  • ママ

ママ

なるほど!ありがとうございます😊
    洗えるのも嬉しいのでメッシュが今の所惹かれます!ベビザらス見てみます💗

• 7月23日

娘も6ヶ月過ぎてよく動くようになったので、最近Amazonで人気のベビーサークル買いました👶組み立て簡単、メッシュで中が見えるから安心だし、ついでにカラーボールも入れてちっちゃなおもちゃ王国みたいになってます💓家が狭いのでベビーサークルに占領されてますが…😅家事する時など助かります❣️ただ勢いよく回転して頭を床にごっつんすることがありますが。😵

• ママ

ママ

写真付きありがとうございます💗!
    上の方にもお聞きしたのですが、
    メッシュのタイプは頑丈ですか??
    画像だけ見てる限りプラスチックのより倒れやすそうだなぁという印象だったので😔

• 7月23日

退会ユーザー

わりとしっかりしてますよ!
    大きくなってつかまり立ちとかしたらどんな感じか見てみないと分かりませんが…まだ娘も手でちょっと押したり足で蹴ったりする程度なので今のところは全く問題ないです😄❣️

• 7月23日
  • ママ

ママ

メッシュは洗えるのが魅力的だし頑丈となると更に…💓
    旦那もメッシュ推しなので明日店舗に見に行ってみたいと思います😊ありがとうございます!

• 7月23日