※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
子育て・グッズ

ベビーサークル購入検討しています‼️お使いの方「らあるといいよ!」「いらないよ」などアドバイスを頂きたいです🙇‍♀️

ベビーサークル購入検討しています‼️お使いの方「らあるといいよ!」「いらないよ」などアドバイスを頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ライナー

知り合いに電気ポットのコードを引っ掻けて熱湯を浴びて大火傷したお子さんがいるのでキッチンの入口には産まれたら購入予定です。
二人め希望とかペットがいるようでしたら必要かと!

• マチ子

マチ子

それは怖いですね😵💦検討してみます!ありがとうございます😊

• 7月22日

部屋が狭いので買いませんでした😂
無くても特に困ってることはありません。ママ友のところは買ってましたが、サークルに入れただけで子どもが泣いちゃうと言っていて、結局全然使ってないと言ってました。

• マチ子

マチ子

ウチも「無くても困らないかな…でもあると助かるかな…」って💦
    アドバイスありがとうございます!

• 7月22日
アリエル

ないよりかはあった方が安全かと思います!

• マチ子

マチ子

そうなんですよね💦毎日ハラハラ追いかけっこで💦参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 7月22日
ママリ

ベビーサークルは買わずに、ベビーゲートにしました(๑´ㅂ`๑)
キッチンと階段前に設置しています〜
動き始めると目は離せませんが、どうしても離れなければならないときはハイチェアで待って貰っています

• マチ子

マチ子

ウチも今そんな感じです💦でも「イス、嫌ー💦」ってなる時もあるので💦 アドバイスありがとうございます😊

• 7月22日
なち

周りに聞くといらないって方が多く私も今迷っているところです💦

トイレとかちょっと目を話す時にあった方がいいなぁーと思ってるんですけど、嫌がる子多いみたいですね😭

• マチ子

マチ子

わかります💦私は洗濯物干す時に欲しいなぁって💦

• 7月22日
  • なち

なち

洗濯干す時あった方が楽ですよね!!
    バウンサーとイス試したんですが、寝返りしたいのか嫌なのか出ようとするんですよね💦
    高いので気に入らなかったら…と思うとなかなか買えずにいます😅

• 7月22日
  • マチ子

マチ子

高いし場所取るから悩みますよね💦
    コメントありがとうございました😊

• 7月22日