※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

旦那さんが海外に単身赴任してる方に質問です!自分と子どもたちで住んで…

旦那さんが海外に単身赴任してる方に質問です!

自分と子どもたちで住んでますか?その場合実家や義実家は近いですか?持ち家じゃなく賃貸の方教えてください!
または実家、義実家にお世話になってる方いますか?

コメント

けいママ

海外に単身赴任はしてませんが、私の旦那さんは一年の殆どいません。

家は アパートです。
義実家にも実家にもお世話にならず アパートで2人で住んでました。

• たんたん

たんたん

回答ありがとうございます!
    実家や義実家はお近くでしょうか?

• 7月22日
  • けいママ

けいママ

車で 3〜40分ぐらいのところにありますが、手伝ってもらったりはなかったです。

• 7月23日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます!

• 7月23日
Hana

海外に単身赴任じゃないですが、
国内海外出張ばかりで、ほとんど帰宅しません。今月は2回でした。

いま賃貸マンションに住んでいて、実家まで車で10分です。マンションの周りが子育てに向いてない環境なので殆ど実家に住んでる状態です、両親は働いてるので日中は娘と2人で過ごしています。年内に実家の徒歩圏内に引っ越しが決まっており、生活し易い環境なので少しは実家から自立しようと思っています。

• たんたん

たんたん

ありがとうございます!
    やっぱり実家が近いと助かりますよね💦

• 7月25日