※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

肌荒れがひどくて悩んでいます。皮膚科での薬が効かず、洗顔後に無印の化粧品を使っているけど合わないかも。以前はオルビスを使っていたので、戻すべきでしょうか。

肌荒れが酷く
治ったと思ったらまた出てきて
顔に何個吹き出物あるのっていうぐらい
嫌になります😢

なんかいい方法ないですか?
皮膚科でニキビの薬もらってるんですが全然聞きません
朝夕と顔は洗ってるんですけど無印の化粧品使ってるんですが合わないんですかね

前はオルビス使っててそっちに戻そうか迷ってます

コメント

りぃ

私はオロナイン塗ったり、皮膚科のかゆみ止めの薬塗ったら治りますよ!!!
蚊に刺された時とかに塗るやつです!!
それ塗るとすごい良くなります(*´▽`*)

  • s

    s

    オロナイン塗って荒れたりしないんですか!?
    試してみます☺️

    • 7月22日
  • りぃ

    りぃ


    私は荒れたことないです(*´▽`*)
    ぜひぜひ!安いので!!

    • 7月22日
deleted user

化粧品が合ってないのかもしれませんね😭😭一旦前のに戻してみてはどうでしょうか?
あと、上の方がオロナインと書かれてますが、私はオロナインを顔に塗って腫れました。合わなかったみたいです😭💦💦肌にあう、合わないがあるから、慎重に使われた方がいいと思います

ぽむ

ニキビのお薬もらってどれくらいですか?
以前私ももらっていて、全く効かなかったのですが長く続けないと効かないよーと言われました😣💦
元のやつに戻すのもいいかと思います💡