※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

旦那がアプリに夢中で、37週の正産期に入ったことを伝えられて緊張している。掃除中も赤ちゃんが出てくるのではと心配している。

今日から正産期に入りました!
トツキトオカのアプリにハマっている旦那に、朝から「今日から37週だよ!!正産期だよ!!」と言われ、一気に緊張感が……💦💦
緊張しちゃだめだよーって言われたけど、いや緊張するよ……
掃除してると、赤ちゃん出てきてしまうんじゃないかとハラハラしてしまう💦💦

コメント

ゴロぽん

そんな簡単に出てきませんから😂笑
出したくても出てこないくらいですからね…

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

初産だと予定日過ぎることが多いとよく聞きますね💦
    できれば旦那のいる時間に陣痛来てくれるといいんですけど😂1人だと不安です😂💦

• 7月22日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

わたしも一人目は実母がいる夜中だったのでよかったですが、
    2人目だと娘もいるし…なので、旦那がいる時に陣痛きてくれればいいなと思っています😂

• 7月22日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

上の子がいると、さらに大変ですよね……(;ω;)💦旦那さんのいる時間にタイミングよく陣痛来てくれると←助かりますよね(;ω;)笑

• 7月22日
ぴょん

うん、そんなに簡単に出てこないですよ(笑)
いっぱい動いて、体力つけてください😊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ソワソワしますが、気にせず動こうと思います😂ありがとうございます!

• 7月22日
よつば

初産だと赤ちゃん出てくるまで時間がかかるようなので、すぐ出ることはないみたいですがいつ陣痛くるのかとドキドキしますよね💦
わたしは今日おしるし?みたいたのがうっすらオリモノシートについてました。もう少しなのか?まだ時間かかるのか?とドキドキしてます^_^;
お互い元気な赤ちゃんに会えるよう、頑張りましょー!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

え!本当ですか!いよいよ……という感じですね😍💦ドキドキですよね……💦
    お互い頑張りましょう!!ありがとうございます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も正産期に入ってから毎日毎日ドキドキしてましたが なかなか会えません😢人それぞれなので何ともいえませんが楽しみの中に緊張もありますよね!!動いたからって産まれるわけじゃないのよ〜って先生に言われてからのんびり待ってます🌼お互い頑張りましょうね!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

早く我が子に会いたい!という気持ちと、本当に母親になれるのかな?!まだお腹の中にいてほしいな?!という不安が交錯します😂

• 7月22日
みみ

いい旦那さん(^^)
ほっこりしますね。

緊張させたの誰だよー笑
もう赤ちゃん出てきても大丈夫な感じですか??頑張ってくださいね😍

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

緊張させるだけさせて仕事に行ってしまい、1人でソワソワする羽目になってしまいました😂💦トツキトオカのアプリ気に入っているみたいです笑

産まれるまでに、家の大掃除を完璧にしてしまいたいのですが、少しずつしか進まず、まだ終わってないんです笑
    もう少しお腹にいてほしいです😂笑

• 7月22日
える

私も正産期入ったらドキドキしてました✨でも結局予定日過ぎたけど🤣

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

予定日過ぎたんですね!!きっと毎日ドキドキだったのでしょうね😂❤️
    出産って、本当に人生の大イベントですね😭💦

• 7月22日
猫ママ

大丈夫ですよ😊
私は26週から37週まで切迫早産で自宅安静、ウテメリンをMAXで飲んでましたが、ウテメリン抜いても39週1日まで産まれませんでした😊
自宅安静とけた時から外食行きまくって2週間の前駆陣痛に耐えながら、陣痛で入院する直前までランチに行こうとしてました(笑)
今のうちにやりたいことをやっておいてくださいね✨
旦那さんと外食行っておいた方がいいですよ😊
赤ちゃん産まれるの、楽しみですね✨

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうだったんですか!!切迫早産だときっと毎日が不安ですよね😢それでも、正産期入ってからはなかなか産まれなかったりするんですね!!😆赤ちゃんのタイミングがわかったら嬉しいんですけどね😂❤️
    外食行っておきます!コメントありがとうございます😊

• 7月22日