※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
お出かけ

大垣市界隈でベビーカーOKだったり、お座敷でおすすめな飲食店ご存知で…

大垣市界隈でベビーカーOKだったり、お座敷でおすすめな飲食店ご存知でしたら、教えてください。今、3ヶ月の子供がいます。旦那さんが休みの日は子供と3人でおでかけするのですが、ランチをするときにいつもお店に悩み、結局、毎回イオンなどのフードコートでランチしてます。フードコートも悪くないんですが、毎回だと少し飽きてしまいます。大垣市、羽島市、本巣郡、揖斐郡など大垣市界隈で探してます。

コメント

はじめてのママリン

サガミだと個室も普通の座敷もありますよ😃繁忙期でなければ予約も出来ますし。

• にこちゃん

にこちゃん

サガミ、近くにあるので行ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 7月22日
チャッキー

はじめまして(*⌒▽⌒*)
大垣市にあるクローバーコーヒーというところに先日行ったのですが、
テーブルのキッズスペースがあったり、お座敷もあり、クーハン、ハイローチェアもありました❤
3ヶ月のベビーだと少し早いのですが、離乳食もメニューでありました✨
オムツ替えスペースや授乳室、
緊急用のオムツもいただけました!
主婦向けの教室や子供向け英会話などのイベントもあり、お母さんにとっては至れり尽くせりな場所で感動しました!ぜひ行ってみてください❤

• にこちゃん

にこちゃん

クローバーコーヒーには行ったことあります。ドリンクやモーニングのメニューが多かった気がします。ただ、ママ目線では店内を見てなかったので、至れり尽くせりな場所だとは知りませんでした。是非行ってみたいと思います😃ありがとうございます。

• 7月23日
  • チャッキー

チャッキー

お返事ありがとうございます❤
    ぜひ行ってみて下さい✨

• 7月23日
3kids

羽島のベビーフェイスは、個室のキッズスペース付きの部屋もあるし、お店の半分くらいは半個室の小上がりみたいな席です。ほぼ全部の席でトムとジェリーのDVDが流れてます。
完全個室の部屋を使いたい場合は、予約した方が確実ですが、子供連れでも安心して利用できますよ☆

• にこちゃん

にこちゃん

大垣のベビーフェイスはつぶれてしまったので、羽島行ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 7月22日
そばかす

米貞おすすめです!
おもちゃがたくさんあって広くて、料理もおいしいですよ(^^)!

• にこちゃん

にこちゃん

おもちゃもあるなんて、いいですね。行ったことないので、行ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 7月23日