※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

来年の夏服は、セールでいつ買うべきか悩んでいます。今が50%オフだけど、もう少し待てば値下がりしそうで😅

来年用の夏服は、セールで買うとしたらいつ買いますか?
今はだいたい50%オフのところが多いですが、もう少し待てばもっと下がりそうな気がして😅

コメント

もちもっち

いいなと思うものがあれば無くなるとショックなので買いますが、そこまで惹かれるものがなければ秋口まで待ちます😂

• いこ

いこ

ちょっとしたブランドだともう買った方が良くて西松屋ならもっと待っても良いって感じですかね✨
    ありがとうございます😍

• 7月22日
なた

子供服で働いてましたが
今秋の商品を入荷するので
夏物は大体最終セールまでいきます。
夏前からサマーセール1弾 2弾くらいで最終セールが今くらいです。
だいたい50%以上になるのが売れてない商品ですが、70%オフなどいくのは何年か前の売れ残った商品でした(私の会社だけかもしれないです)
基本可愛い服は売れるので下がりません…
30%〜50%くらいが買い時だと…あまり待つと殆どサイズが残りません😥

• いこ

いこ

詳しく教えてくださってありがとうございます✨
    イオンに入ってるブランド?が50%引きだったのでこれはもう買い時なんですね😍
    明日出直します❤笑
    ありがとうございます😊🍀

• 7月22日