※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

膣入り口付近のできものについて膣入り口7時5時あたりに先月できもの…

膣入り口付近のできものについて

膣入り口7時5時あたりに先月できものができたので、バルトリン腺を疑われましたがちがいました😵
おそらくただのニキビのようなもので、抗生物質を飲みましたが治らず、今日再診(3週間近くぶり)に行ってきました。

膿?のようなしろいものが表面に見えていたので、表面を切開して押し出そうとしましたが何も出ず…😩
切ったところは激痛だったのになにも出てこなくてショックでした(笑)(笑)

一応今日採血をし、血液検査になりました。
結果は来週なのですが、陰部ガン?はなさそうですが、心配になりました…
また、わたしみたいにニキビのようなものができた方、どのような治療でどれくらいで治りましたか?
さらに、切開したけど膿がでなかった方なんかもいらっしゃるのでしょうか?😢

コメント