※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうぜんぜつご
子育て・グッズ

頭の形を治す活動をされている方、いつから始めましたか?どのように治ったか教えてください。

うちのこ、気づいた頭が絶壁で、左右対称じゃなく歪んでる感じでした😅
皆さん、いつ頃から頭の形を治す活動をされてましたか?
また、どうゆう風にして治ったなど、あれば教えていただきたいです(>人<;)

コメント

ぱきこ

うちの子も誰が見てもあら〜絶壁だね😅って言われるくらい右が歪んでてドーナツ枕や、左を下にするように寝かせていましたが効果なく…😭
寝返りするようになったら形変わってくるよ!と聞いて半信半疑だったのですが、最近寝返り出来るようになって本当に形変わってきました😆🙌
あまりにも右が絶壁すぎたので、まだ左右対称とまではいきませんが、まんまるくなってきました💓

• くうぜんぜつご

くうぜんぜつご

寝返りするようになったら形変わってくるのですね!
    ありがとうございます。安心しました( ´ ▽ ` )

• 7月21日
  • ぱきこ

ぱきこ

グッドアンサーありがとうございます😊🙏✨️

• 7月22日
き。。。

寝てる向きを変えたりしてました。

うつ伏せやお座りしだすと自然になりました。
ですがまだ少し歪です😅

• くうぜんぜつご

くうぜんぜつご

き。。。さんも、うつ伏せの頃に自然になられたのですね!ありがとうございます。不安だったので、それが聞けて安心しました☺️

• 7月21日