※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

アップリカコランCTSクロスフィットを買おうとおもってるんですがいい所と悪い所おしえてほしいです🙏

アップリカコランCTSクロスフィットを
買おうとおもってるんですが
いい所と悪い所おしえてほしいです🙏

コメント

ピスケ

いいところは赤ちゃんのお股のところにベルトがあるので安定して、安心感はあります。ただ、動きが激しくなると股ベルトを締めるのが大変になります💦あとは、肩紐の位置の問題かとは思うんですが子供を抱っこしたまま装着するのが難しく(私の装着方法が悪かったのかもしれませんが、足が紐に引っかかってしまい💦…わかりにくくてすみません)アップリカはお祝いでいただいたのですが、エルゴに買い替えてしまいました😭
私もアップリカをいただいた後こちらでいろいろと質問させていただきましたが、アップリカの方がいいと言う方もおられましたし、お店で試せると思うので試してみた方がいいと思います😳

長女の時使ってました!
いいところ
とにかく装着しやすかったです🙆✨
私には合ってたんだと思います。
こないだ試しに次女に使ってみましたが、割と大きい子向けなのかな?と感じました!
わるいところ
横抱きも出来ますが、やりにくいので新生児のうちは使えません💦4ヶ月から縦抱き可能なのですが、娘は大きく生まれたので2ヶ月半から使ってました!

次女のためにベビービョルンを新しく購入しましたが、アップリカに慣れていたのでベビービョルンが使いにくくて仕方ないです。笑