※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

10ヶ月、完全ミルク、夜間断乳ってした方がいいのかな…添い乳で頻繁に起…

10ヶ月、完全ミルク、夜間断乳ってした方がいいのかな…添い乳で頻繁に起きるから夜間断乳!はよく聞くんだけど完ミの人はどーなんだろう

コメント

haru.

私は完ミではないんですが、夜どれくらい起きますか?(´・ω・`)

• つーたんママ*

つーたんママ*

日によってバラバラなんですよー(´・_・`)
    2、3回起きてうにゃうにゃ寝付き悪い日もあれば1回だけ起きてミルク飲んで寝る日もあり…一応0時頃にミルクは1回であとはおしゃぶりなりトントンなりで寝るんですけど、ネットらやら本やらでこの時期のミルクは1日500ml位って書いてたので皆もう夜間はぶっ通しで寝るか夜間断乳してるのかしら?って思ってΣ(゜ω゜)笑

• 11月29日
  • haru.

haru.

ミルクでも起きるんですね!(´・ω・`)🌟トントンで寝てくれると助かりますよね( ; ; )!!

私の友達はミルクですが夜間断乳してました!(´・ω・`)起きたときはミルクじゃなくて麦茶とか飲ませてたって言ってました(。´・ω・)

• 11月29日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

起きるんですよー(´・_・`)あとはもう私が眠くて堪らなくて寝落ちしたら気付いたら寝てる…とかですかね(笑)

やっぱり断乳されてるんですね!麦茶は哺乳瓶であげるのかなー…マグでしか飲ませる練習してないけどとりあえず白湯とか麦茶とかで断乳試みて夢のぶっ通し睡眠してくれるように頑張ってみます(´-_ゝ-`)笑
    ありがとうございます♡♡

• 11月29日