※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
お出かけ

山形市に住んでるのですが、片道一時間以内くらいの近場で動物に触れあ…

山形市に住んでるのですが、片道一時間以内くらいの近場で動物に触れあえたり見れたりするところありませんか?小さくても少なくてもいいです😃娘が動物とか鳥とか見ると声をあげて喜ぶので連れていってあげたいです🐇

ちなみに河北町役場の動物園と蔵王の山川牧場に行きました🐄私自身も動物大好きなので触れあえるスポットご存知でしたら教えて下さい😊✨

コメント

リコ

宮城蔵王のハートランド牧場はどうでしょう?キツネ村も楽しいと思います☺️

• サキ

サキ

どっちも楽しそうです 🤣✨早速調べてみますありがとうございます😄♪

• 7月19日
こも、

蔵王のハートランド牧場に先週行ってきました!涼しくて、人もまばらでいい感じですが、アブが多いので気をつけてください!

キツネ村は、確か子供はキツネにいたずらされる可能性があるので、入るのが規制されてたかもしれないです。

私はGWの時に、宮城の八木山動物園に娘を連れていきましたが、大興奮でしたよ(笑)

• サキ

サキ

そうなんですか🙄情報ありがとうございます助かります😊✨

八木山動物園行きたいです~🤣移動が少し遠いかな?って思ってなかなか宮城まで足を伸ばせてませんがやっぱり動物園に敵うものはないですよね😀歩けるようになったら尚更楽しそうです❤️

• 7月23日
  • こも、

こも、

確かに八木山は歩けるようになったらどんどん進んでいきますね(笑)途中で疲れてベビーカーにも乗りましたけど、ベビーカーも余裕で通れるの広さなので安心ですよ。

• 7月24日
らららん☺︎

ハートランドおすすめです💜
羊やうさぎに餌やりができます。
予約制ですが、アイスクリーム作りやチーズ作りもできますよ。もちろん入園無料だし、日陰もある広場があるのでピクニックやボール遊びもしました👏

• サキ

サキ

なんと😃💡餌やりとか作ったり体験まで出来るんですね😍❤️詳しくありがとうございます早速調べていってみます😊❤️

• 7月19日
★

うちは、前森高原?ってところ行きました🐴

• サキ

サキ

初めて聞きました~調べたら凄く楽しそうですね🤣✨山形県内でもまだまだ動物スポットありそうですね🙄情報ありがとうございます😊❤️

• 7月20日