※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
子育て・グッズ

ファーストシューズについて相談したいです。ブランド物の高価な靴は手が出せず、お高い物手が出せない方いますか?

ファーストシューズです。
この、ちょこんと感😂(笑)
可愛すぎませんか?😂(笑)
足だけで可愛いって赤子最強❗(笑)

『ファーストシューズは良い物を』
とよく言いますけど、我が家は
経済的に諦めていました。らば、、、
実兄から誕プレにvansの靴を2点
頂きました😭🙏💗そのうちの1点です。

ブランド物という時点で我が家は
手が伸ばせな~いっ😂‼ww
皆様は我が子のファーストシューズ
に何を買われましたか?😆😉💗

また、うちのように、
ファーストシューズお高い物
手が出せないよ!もっぱら
🐰さんだよ!って方いますか?😂w

コメント

deleted user

めちゃくちゃ可愛いです〜❤️❤️❤️❤️❤️ニヤニヤしちゃいますね🤤❤️❤️

私はまだ買ってないですが😂
買う予定なのは、コンバースかなぁ?って感じです🤔ただ、経済的には余裕はないけどファーストシューズだし、、って感じで無理して買います!!💪🔥笑

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます😸

    本当、ニヤニヤします😂💞
    足が可愛いってこの時期だけ
    ですよね(о´∀`о)💛

    コンバース良いですよね!🌠
    うちも無理して買おうとは思って
    たんですが、誕生日パーティー
    やら何やらで出費かさみました😂💸

    • 7月19日
あず

サイズ何センチですか?

  • あっきー♩

    あっきー♩

    13センチですが、これは13.5センチ
    です!サイズが無かったみたいです。
    でも合わない事なかったですし、
    すぐ大きくなるので😸✌

    • 7月19日
みっこ

かわいいいい😍😍😍😍

うちはまだまだですが、参考にします❤

  • あっきー♩

    あっきー♩

    ありがとうございますぅうう😍💛

    ぜひぜひ💛
    ご参考になさって下さい♪
    ちなみに、うちの兄が、
    もし次の子が男の子でも
    お下がり出来るように。
    とこの色とデザインにして
    くれたみたいです😉💗

    • 7月19日
緋樺俐

我が家は、イフミーの靴がファーストシューズです☺️それから普通の靴もイフミーです☺️
高級な靴は手を出せないし嫌がられちゃう靴もあるので諦めてます😅

  • あっきー♩

    あっきー♩


    回答ありがとうございます✴
    イフミーなんですね!😆
    聞いた事あります!❇

    高い物買って嫌がられちゃう
    のは買い損ですよねー😅💦笑

    • 7月19日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    ニューバランスだと嫌だったらしく全然履いてくれなかったんです😅でも今のサイズよりも上だと気に入りの靴のサイズが無いので困り中なんです😥

    • 7月19日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    デザインとか作りによるん
    ですかね😫?
    ブランドというよりは。。

    うちは嫌がるというより、
    気になって取っちゃいます(笑)
    なんだこれ?みたいな😂💦

    • 7月19日
  • 緋樺俐

    緋樺俐

    今は靴に興味を持ってくれるだけで良いですよ☺️この靴を履いて歩いてみようねって教えてあげたら歩いてくれると思いますよ☺️

    • 7月19日
ゆち

ファーストシューズはミキハウスです!もちろん我が家には手を出せないハイブランドなのですが、たまたま2000円で買える機会がありラッキーでした✌️

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます🍀

    えっ👀⁉ミキハウスが二千円
    ですか!?😍⤴⤴凄い!❇✴
    買い物上手ですねーっ💛💞

    • 7月19日
すみれ

コンバースのハイカットにしました!
友達からアシックスのスニーカータイプのものを譲り受けたので別のものにしましたが、かわいいです😊

でも暑いからか、あまり履いてくれません。
手でもって裸足で部屋の中をウロウロしてます。

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます🍀

    コンバース🌠良いですねっ💛
    アシックスってブランドが
    あるんですね😲知らなかった(笑)

    うちの子も部屋で履かせると、
    歩きずらいのか何故かハイハイ
    をし出します😂(笑)

    でも、お外でパパと手を繋ぐと、
    ピョコピョコ歩きますよ😉💗

    • 7月19日
  • すみれ

    すみれ

    アシックスは日本のスポーツメーカーです💫ミズノのライバルみたいな感じです。

    • 7月19日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    あーなるほど😲!
    ミズノなら分かります♪
    めっちゃスポーツブランド!
    って感じですね😉✴

    • 7月19日
  • すみれ

    すみれ

    スニーカーでオニツカタイガーって知ってますか?その会社ですよ~。

    • 7月19日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    調べてみます~😸🍀

    • 7月19日
マミムメイモムシ

上の子は初めての子で張り切ってたこともあり、コンバースやVANSなど何足も買いましたが、

下の子は夏で暑いこともあって、西松屋の音のなるサンダルです(笑)

上の子の時に靴屋さんで相談したところ、

ファーストシューズは
値段が高いとか安いとかより

つま先部分がよく曲がるものにしないと、歩く練習の時にうまく歩けずに負担になるとのことだったので

それを聞いてから
子どもの靴はつま先部分の柔らかさを重視してます!

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます😄✴

    うちは、たまたまプレゼント
    してもらえましたが、本当の
    ファーストシューズは西松屋
    の音が鳴るサンダルですよw
    お祭りに行くのに、急遽甚平
    に合うサンダルを買いました😂
    999円の😂(笑)でも全部ペロっ
    とテープでめくれて、柔らか
    くて音が鳴って楽しそうなの
    で、西松屋の靴意外と良いな♪
    と思います😁✌

    お祭りに買った時のサンダルを
    無かった事にして、vansのを
    ファーストシューズって言って
    ます😂(笑)

    つま先の部分が柔らかいのが
    重要なんですね😲!✴
    それは知らなかったです!♪
    今度から注意して見てみます!💞

    • 7月19日
り

初めは、西松屋で素材が柔らかいのを買いました︎☺︎✭

歩くのが完璧になってからはコンバースを姉からプレゼントしてもらいました😊
子供の靴などは高くてあまり手が出せません😂笑

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます~😸💞

    写真のコンバース🌠めちゃくちゃ
    可愛いですねっ😍惚れます❤(笑)
    お姉さん、センス良いんですね😉
    コンバース柔らかいのあるんだ~!❇

    先に安くて柔らかい物で挑戦して、
    歩くのに慣れてきたら良い物を。
    って考えもあるんですね😄❤
    なるほど!😲と思いました💗✨

    我が家もお高い物は手が出せない
    です~😂たまたまプレゼントして
    もらえて本当にラッキー🌠です笑
    母が兄に会いに行った時に(遠縁
    です)コソッと『13センチだよ😉』
    と囁いておいたのが効きましたww

    • 7月19日