※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

セブンティウイザンって漫画読んでる方いますかー?子育てしている身とし…

セブンティウイザンって漫画読んでる方いますかー??
子育てしている身として、こんなにも勉強になる漫画はないんじゃないかなってくらい胸に響きます(;_;)♡
ぜひいろんな方に読んでほしい!!

コメント

トミー

読んでます(^^)/
みらいちゃん、かわいいですよね❤️❤️

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

可愛いです!夕子さんも旦那さんも、周りの人もみんな素晴らしすぎて言葉の1つ1つが胸に沁みます!

• 7月19日

ピッコマで毎日読んでます(^^)赤ちゃんって特別なんだよね~と実感させられますね。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

わたしもピッコマです!ちょうどいやいや期のところ^_^息子二人な出会えたことの奇跡に感謝したいです!

• 7月19日

読んでます!
夕子さんが出産前にビデオを撮るシーンであなたが産まれてくるのをずーっと待ち続けてましたってくだりはジーンときます😢

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

そこ泣きました!!というか、毎日目頭がじーーんってなります(◍′ω‵◍)早くごはん、早くお風呂、って勝手に子供のゴールをきめてしまう自分を反省し、子供の一瞬一瞬のひらめきや、発見よりも大事なことはない、ってところで自分もハッとさせられました!

• 7月19日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

読んでますー!!私も感動しすぎてママリでオススメしたことあります😂
沢山のお母さんに読んで欲しいですよね♥
夫婦で育児できることが羨ましい( ;∀;)

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ほんとですよね!!いろんな方に読んでほしいです。保育園の先生たちも素晴らしすぎて涙です(;_;)!まだいやいや期のところまでしか読めてないんですけど、毎日更新時間が待ち遠しいです!

• 7月19日