※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘におもちゃを買う予定です。トイザらスで積み木やおままごとのキッチンを検討中です。

新しく娘におもちゃを買ってあげようとおもっています。
(おばあちゃんから何か買ってあげなともらいました。暑くてなかなか公園も行けなくて退屈なので最近買ってなかったしたまにはと思いまして)
そこでなにかいいのはありませんか??
積み木、おままごとのキッチンなど、、トイザらスに行く予定です!

コメント

deleted user

最近私の母からおままごとセット買ってもらって、ずーっと遊んでます💕
一緒にお世話人形も買ってもらったのでその子にご飯食べさせてあげたりしてます(笑)あとはブロックが大好きでひたすらくっつけて遊びますよ😊積み木ブームは今少し落ち着いてきました😂ブロック買う前は積み木ブームでしたね(笑)

にゃこ

おままごとキッチンおすすめですよ😊
2ヶ月ほど前に買ってもらいましたが、毎日お料理して遊んでます🍴🎶
細かいものだと鉄琴(シロフォン )もハマって遊んでますね✨
あとはお絵描きボードとかどうでしょうか?💡