※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ると
子育て・グッズ

ジョイントマットの上に何か敷いていますか?サークルやベビーゲートを使っている場合、どこに置いていますか?

皆さまに質問です😂

①ジョイントマット(1.8センチ)の上って何か敷いてますか?😳
フローリングにマットだけだと結構ゴン!という音がします💦

②あと、サークルやベビーゲート等使っていますか?😲
③使っていたら、どこに置いていますか?😚

よろしくお願いします✨

コメント

ゆなまるちゃん

ニトリで買った、低反発の夏用のカーペットを上から敷いてますよ(*´ω`*)

• ると

ると

回答ありがとうございます☺

• 7月19日
Yママ

①敷いてません!

②ベビーゲート使用

③居間から出れないように囲ってます。後は窓やテレビ前や引き出し本棚前。壁やテーブル以外のところに使ってるので居間を囲ってるようなイメージです!

• ると

ると

質問ですが、そうするとベビーゲートを何個も使っている感じでしょうか?😳

• 7月19日
  • Yママ

Yママ

そうですね!たくさん使ってるので結構お金かかりました💦
    でも使い終わったら結構いい値段で売れるみたいなので思い切って買いましたよ!

• 7月19日
  • ると

ると

そうなんですね!参考になりました💕ありがとうございました✨

• 7月19日
s .

ひんやりマットを敷いてます😆!

• ると

ると

• 7月19日