※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家族・旦那

1ヶ月以上夫婦生活がないと、セックスレスだと聞きました。妊娠中にデリ…

1ヶ月以上夫婦生活がないと、セックスレスだと聞きました。
妊娠中にデリへルを利用された事、産後に初めて挿入した際に妊娠前と感触が違うと言われた事もあり、私に魅力を感じていないのではと思い悩んでいます。
旦那は元々、性欲が強い方でアダルト動画などをよく見ている様でした。しかし、妊娠中から1年近く夫婦生活をしていなかった為に、私が里帰り中にホテルでデリへルを利用した事がわかりました。
その事が発覚し、ショックだった事を伝えた際に、慰めるような形で行為はありましたが、それ以来夫婦生活はありません。
旦那のお手伝いや前戯のような行為は何度か誘われてありましたが、最後までは至っていません。
やはり私に魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。
私自身、旦那への愛情が子どもへ向いてしまったなという感覚もありますが、旦那に愛されている実感がありません。
旦那さんに愛され続ける、セックスレスから脱却したという方、どんな工夫をされていますか?
是非、解決策やアドバイスをお願い致します!

コメント

にこママ☺

失礼ですが、セックスでしか愛を感じられないのですか?
セックスなくても愛し愛され続けることができるほうが本当の夫婦だとおもいますけどね。

  • 花冠*°

    花冠*°

    旦那はとても優しい人で、言動に愛を感じる事はありますが、私自身が女性としての自信をなくし、デリへルの次は浮気されるのでは…などと心の奥で不安になっている部分があります。
    コメントありがとうございます!

    • 7月18日
  • リーママ

    リーママ

    横からごめんなさい🙏
    私の旦那もセックスをしないと愛されていないという人です💦何をされたら愛されているなぁ〜とにこママさんは思うんですか?
    愛を感じるのは人それぞれな感じが私はします!それが本当の夫婦かも正解はないんじゃないんですかね?

    • 7月18日
m⑅

わたしも産後、レスだったことありました😶
女を出しました!(笑)服装だったりデートしてみたり、自分から誘ってみたり。。
今は週1ペースです🐣

  • 花冠*°

    花冠*°

    ステキですね(*^^*)
    自分から誘えないのですが、やはりそれも大切ですかね✨
    お風呂上がりに子どもの様子が気になって裸でウロウロしたりするのを先ず止めたいと思います😂
    あと、こっそりガードルを履いて、くびれたいなと奮闘している所です笑
    アドバイスありがとうございます✨

    • 7月18日
なつ

前戯はあるのに、最後までなかったんですか…??
デリヘルはショックですよね😢💔

うちは愛されてるなぁって思います‼︎
息子が完全に爆睡してる時なら最後まですることもあります☺️
工夫…になるかわかりませんが💦
一緒に寝てるので、夫婦生活がなくても腕枕してもらったりとかは普段からあります☺️
お互い感謝を伝えて、甘えれる関係があれば夫婦生活にもつながっていくのかな?と思います💦

  • 花冠*°

    花冠*°

    たまに思い切って、甘えてみるようにした事はありました。
    もう少し頑張ってみます!
    そうなんです。途中まではあったのですが、口でするとそれで終わってしまいます…
    アドバイスありがとうございます✨

    • 7月18日
りぃまま

うちもレスでしたが
産後半年前くらいからペースが戻りました(笑)

  • 花冠*°

    花冠*°

    そうなのですね✨
    きっかけがなくても戻ると良いのですが…
    コメントありがとうございます✨

    • 7月18日
こうのとり

最近やっと始めました💡
でも二人目のためです!
排卵日付近以外はしてません💦

うちは子供がいる前と全く同じ愛情は旦那にはないし旦那もそうだと思います❕
寂しいと思う時もありますが仕方ないかなと思ってます😄

  • 花冠*°

    花冠*°

    全く同じ愛情はないという事をあまり悪く思う必要はないですかね!✨
    ご兄弟楽しみですね💛
    コメントありがとうございます✨

    • 7月18日
  • こうのとり

    こうのとり

    ないです!
    ほぼそうだと思います💡

    • 7月18日
eq

旦那と付き合い含め22年になりますがレス経験はありません。
仲良し、とても大事ですよね。
したい、したくない関係なく
愛情を感じ体だけでなく心にも余裕が出来ますよね。
私も大事にしている時間ですし
旦那と長くいますが
ずっとラブラブで居られる秘訣の1つだと思っています。

妊娠中や産後は旦那さんの理解が1番大切だと思っていますが
そんな中裏切られたのはとてもショックでしたよね( ; ; )

私はお化粧や服装など見た目も毎日きちんとするようにしていますが
ガミガミしたりイライラしたりしないよう
中身の可愛さと言いますか
女性らしさを忘れないよう
気をつけています(^^)

  • 花冠*°

    花冠*°

    中身の可愛らしさ…!
    まさにそれですね!うちの旦那さんが求めているのは、そういう部分な気がしています…✨
    私も夜は寝たいので、単に欲求不満という訳ではなく、たまには求められる事で心の繋がりとゆとりを感じたいです(><)
    ぱぱらぶさんのご夫婦関係ステキですね✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 7月18日
  • eq

    eq

    旦那さんを愛しているからこその当然の気持ちですよね(^^)

    お幾つか分かりませんが
    仲良しがなくても繋がっていられる関係はまだまだ
    先でいいですよね♡

    いいえ(^^)
    私もコメントしながら
    イライラ気をつけなきゃなーと改めて思いました(^^;;

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。中身の可愛いらしさを大事に、とっても素敵ですね!私も見習いたいです💓旦那さんに不満があるとつい私はイライラしてしまうからです。ぱぱらぶさんは旦那さんに不満があるとき、どうしていますか?どうすればイライラせずいられるでしょうか。

    • 7月18日
  • eq

    eq

    イライラする時ありますよねー(^^;;
    でもわかって欲しいし伝えたいこともありますよね!
    でも、イライラの状態で伝えてもイライラが伝染してしまうだけで
    結局伝えたいことが伝わらないことが多いので
    言い方、伝え方は大事だなと思っています(^^)

    後はやはり相手の立場になって考える、思いやりですね♡

    といいつつ
    たまに喧嘩はしちゃいますけどね〜(^^;;

    • 7月18日
麦夏ママ

夫婦って難しいですよね😭💦
私は1人目をやっと妊娠した時に旦那からのお誘いが嫌で 途中で大泣きしてしまって…
流産しちゃったら…ようやく授かったのに…って気持ちが強くて💦

それからは旦那は 一人でするようになりました。でも 今思えばもう少し協力してあげても良かったのかもです… 笑

産後は いつからできる? と気まずそうに聞いてきて、
2人目妊娠してからは。1.2回?したくらいです。😅💦

私も旦那もきっとお互いを異性として意識する時期はとっくに過ぎていて…
いまは 自然体でいられる 友達?のような存在です🤔✨
それはそれで私は気に入っているので…

何が正解ってないですが、
良く母や姉に言われるのが
着替える姿や、例えば毛を剃る姿とか…笑
見せてはいけないし、寝癖はきちんと直すとか、下着も女性らしくしたりとか…
いがいと 最後に下着新調したのいつだった?💦 とおもったりするので…

そういうところはきちんとしなきゃダメよって言われます☺️

  • 花冠*°

    花冠*°

    私達も妊娠がわかってたから1度してみたものの、その後は心配で1年近く行為はありませんでした(*^^*)
    着替え姿見せまくりです💦
    下着も授乳ブラに母乳パッドつけていますし💦
    やはりこちらがそういった部分に気を付けないといけないですよね!✨
    見直したいと思います!
    アドバイスありがとうございます✨

    • 7月18日