※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
雑談・つぶやき

寝る前に御手洗い行って寝るぞ!って思ったら御手洗いにGがでた😭私Gが史…

寝る前に御手洗い行って寝るぞ!って思ったら御手洗いにGがでた😭私Gが史上最強に嫌い💦
旦那は既に寝てるし、寝てる間に寝室きたら嫌だから頑張ってGスプレーした。けどその後の処理出来ない😭この賃貸に住んで3年で2回目💦1回目でブラックキャップして現れなくなったから油断してた😭もー本当に最悪過ぎて寝れない😫
今は冷汗ダラダラ😥あー泣きたくなってきたよ。。。Gが一匹いるともっといるって言うし。
賃貸の3階なのに何処からあらわれるのか?玄関出入りした時は入ってきていないはず。他の窓も開けていないのに💦この世からいなくなって下さい。と切に願っております。

コメント

エアコンの室外機?ホースとかそういう所からたどってくるので、ホース剥き出しならストッキングとかで塞ぐと虫入って来ないって言ってました!
あとは荷物とかのダンボール箱に卵が付いてることがあるとかないとか💦

• もっちー

もっちー

室外機のホースですか…ってことは我が家1DKでDKにエアコンがついているので侵入はそこからですかね😭DK通って御手洗いなのでDK歩いたってことですね💦本当に最悪すぎます😫
    こんなことにコメントありがとうございました‼️

• 7月18日
みや

うちは2年前賃貸の五階に出ましたよー😭😭😭
何のために五階にしたと思ってんねーん😤💨
ブラックキャップは年中、半年ごとに取り替えておいてたら今のところそれ以来みてないですよ😆
油断禁物ですね💦💦

• もっちー

もっちー

やはり油断はよくないですね💦
    薬局開いたらブラックキャップ買ってきます!
    5階でも出るんですね😰未だに寝れないし、御手洗い行けないし最悪です💦

• 7月18日
  • みや

みや

あと、Gは暗いところが好きなので、台所、リビングの半分は夜中でも電気付けっ放しにしてます😊
    人の気配をさせとくのがいいみたいですよ😁

• 7月18日
  • もっちー

もっちー

電気つけたままですか。。
    Gのいない世界に住みたいですね!

• 7月18日