※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
ココロ・悩み

性生活がセックスレスで悩んでいます。旦那とのスキンシップがなく、自分の性欲が満たされず悲しい。痩せることも考えるが、誘われるのが怖い。他の人を探したい気持ちもあるが、家庭を壊すつもりはない。

セックスレスです。
もう2歳の息子がいるので3年ぐらい!?

1人目出来てからも数えるほど。。。

あー、もうこのまま一生ないのかなぁー
一度昔に誘って断られたら太ったからと言われ。
だからってなかなか痩せられないし。

私は、性欲が強い方で。
特に子育てが少し落ち着いて最近かなり増してます。
だけど旦那からはスキンシップもゼロ。
私からチューすると仕方なく的な?

誘って傷つくのが怖い。
今もガァガァーイビキかいて寝てます。

正直、このまま一生ないなら
誰か見つけたいとも思ってしまう。
いけないんだろうけど、
旦那に断られるのが傷つくし怖い。
だったら今の私を受け止めてくれる人って。

もちろん、家庭を壊すなんて考えてない。
でも、、、
この性欲。自分だけなのがとっても悲しいです。

痩せれば良いのかもしれないですが
なかなか自分に甘いです。


コメント

deleted user

そんなに太ったんですか?
太ったからって理由も少しひどいなって思いますが😥

痩せたら旦那さん、ちゃんとしてくれるんですかね…😥

  • admama

    admama

    1人目で5㌔。2人目で5㌔太りました(>_< )
    旦那からは、職場に太ってる人がいて〇〇みたいにはならんといてと言われていました。
    が……近い感じに。。。

    イロイロと義母のことなどストレスがあったり出来ないことでストレスで食べてしまったり。
    悪循環だけど結局は自分に甘いんですよね。
    食べても太らない人が羨ましいです。

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    私もあと7キロ痩せないと元には戻らないので現状変わらないですよね。というより、2人で5キロずつなんで私よりちゃんとされてますよね!私、最終19キロ太りましたから😭

    太ったら、できなくて、痩せたらできるんですかね?😥今だってしてくれていいじゃないですかね!!

    他の人としちゃってもいいの?!って冗談ぽく言ってみるとかどうですかね?様子うかがってみるとか!

    他にって思ってしまう気持ちはわかりますよー。うちは私がしたくなくてレスですが、私に欲がないわけじゃなくて、相性悪くて😭

    男の人だって、奥さんがさせてくれないと浮気する。とかよく言うじゃないですか!女だってそう思うところはあるんだぞって言ってやりたいですね😤

    • 7月17日
しーぃ

うちも同じ事言われますよ☺️10キロ太ったので痩せたらって☺️

スキンシップてゆーか勝手におっぱい触っては来ますがイチャイチャはありません笑

あたしも性欲ありますがあまり考えないようにしてます☺️

  • admama

    admama

    10㌔同じです(・・;)
    少しダイエットして8㌔になったかな!?

    おっぱい触ってくるってイチャイチャじゃないんですかぁー???
    それすら羨ましいです。
    うちは、まーーーーーったくナイ!!!!

    触りもされないです( ̄。 ̄;)

    • 7月17日