※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中の症状について質問です。14週で胎動がない場合、赤ちゃんが無くなっていたら症状は現れますか?出血やお腹の痛み以外にも不安があります。

失礼な質問と分かってさせてよらいます。
すみません。
今妊娠4ヶ月(14週)で胎動は無くつわりもとっくに終わってます。
検診だけが唯一赤ちゃんが元気だと分かる瞬間なんですが、もし今すでにお腹の中で赤ちゃんが無くなっていたら私に何か症状は現れますか?
今出血があるとかお腹が痛いとかじゃないんですが不安で。

コメント

さらさ

稽留流産しましたが、何も症状はなしでした。
しばらくつわりもありました。

ママ🐾

つわりがあったのですが
なくなりましたね。
出血や腹痛は特になし!
お腹の中で前回
確認できていた心拍が
確認できず稽留流産でした。

さくら

不安ですよね💦同じ週期で今日は病院に行ったので、動いてるのわかりましたが、また1ヶ月後かと💦
つわり、まだあります😢😢