※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama24
家族・旦那

旦那のことを拒否ってしまう方いますか?とにかく触られたりスキンシップ…

旦那のことを拒否ってしまう方いますか?
とにかく触られたりスキンシップをとられるのが嫌でストレスにもなっていてここずっとセックスも断っています。
これってホルモンバランスとかなんですかね?
まだ20代で兄弟をとと思っているのでが思いやられます…

コメント

さち

逆に質問してしまって申し訳ないのですが、主さんが拒んでるから、それが理由で旦那さんが浮気や風俗に行ったら、嫌な気持ちになって、怒るのですか??💡

• mama24

mama24

拒否して発散したくて浮気や風俗に行くのなら拒否したからは1つの理由に過ぎずもう私に気持ちは無いんだとおもいます。

• 7月17日
  • さち

さち

そうなんですね、回答頂き有難うございます😵

• 7月17日
ある

同じです😅
においも嫌だしスキンシップも全くありません。

兄弟をと思ってましたがうちはお互い愛情がないので諦めました😅

• mama24

mama24

匂い分かります(笑)
    そうゆう時期なんですかね😅

• 7月17日
ぶふふ

今まさにそうです!
正直顔が近づくのも気持ち悪いと感じます笑

• mama24

mama24

分かります!!
    近付いてくると触られるんじゃないかと思ってそれだけでストレスになってるんですよね(*_*)

• 7月17日
あー

分かります!ただ私の場合は二人目妊娠してからなのでちょっと違うかもしれませんが…😅
ホルモンバランスだと勝手に私は思ってますし夫にもそう伝えてます!笑。

私も無理です💦
でも2人目が欲しいので、今週末だけ頑張ります・・
妊娠中も全く無しだったので、ほぼ2年振りです!笑
ホルモンの影響だと思います🌟

na

子供産んで母性本能が出てきたら、旦那の匂いや男性拒否?みたいなのが出ました‼️旦那だけではなく男性が無理!っていうのが…子供がもう少し大きくなりいつかはまた気持ちが戻るのかな?と思いつつ…でも今は性行為全然してないです😭

ままめろ

全く同じです😭
2人目もほしいのですが
触られるのも本当嫌なので…
我慢するしかないんですかね😭